9/10★プレミアム無料ライブin五一!!愛踊祭ありがとう! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{53AF51C8-6976-43C7-B598-F61785154996}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
9月23日(金)
9月30日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{5DA77E77-FDFE-47E8-8EFA-1FE905729CB6}

こんばんはー\(^o^)/

今日は夕方から寿司処五一にて
プレミアム無料ライブでしたラブ

今回!!あさきちさんとゆきなさんに
ゲストで出演していただきました!

{E650B83A-12A5-4AEE-A69E-7C9EA5C3BC33}

本日9/10は、東京では
愛踊祭の決勝戦が行われており、
私たちもそのステージを目指して
愛踊祭に出場させていただいたのですが、
今回は東海エリア代表になることが
できなく、東京のステージには
いけませんでしたが、
せっかくこの日を空けておいたし、
この愛踊祭メンバー8人では
東海エリア代表戦以来揃ってなかったので、
五一で今回みなさんに感謝のお礼を込めて
無料ライブをすることになりました!!!

{643F4EE2-DD56-4067-9BB3-4FC15C84E05A}

あの日から悔しい気持ちもあったり、
今日も愛踊祭が気になった
配信見れるときはちらっとみたりして
もし代表になってたら今頃〜!!とか
思いながらみてたり!
いろいろ気になってたけどさ!
全然引きずってるとかそんなんぢゃないよー!
ワタシはあの東海エリア代表戦で
たくさんの素敵な宝物をみんなから
もらったし、この結果はこれで受け止め
ることができたしね!ただやっぱり!決勝に
行きたかったなー!って思いはどこかに
残ってたりもして!\(^o^)/!またチャレンジ
したいなっておもってます!

そんなこんなで、、、!

愛踊祭2016年も幕を閉じ、
私たちも五一で愛踊祭メンバー8人でも
活動も幕を閉じることができて、
いい締めくくりになりました!!

予想以上にたくさんのかたが
五一にきてくださって、
ライブも盛り上がってとっても楽しかった!

{12EF5B4C-17C5-472F-8AAD-50C8800812FD}

初めて生で8人での
パフォーマンスみたかたもいたよね?!
どうだったかな?!

そしてあさきちさんや幸奈さんの
ソロステージもあって、
裏で歌声とみなさんのコールが聞こえて
めっちゃ感動してました!!星

改めて私にとってゆきなさんも
あさきちさんも偉大な先輩だなと思って
感動で涙出るのを必死でこらえてました!

ホントに大好きな先輩で
また一緒にステージに立たせていただいて
ホントにホントに嬉しかった(≧∇≦)!!

{769D50EC-01EF-4066-A985-7B46127DF95C}

蘇る思い出たち\(^o^)/!!
みんなでエリア代表戦前日にカツ丼食べたり!

{447D8993-6216-4558-BB6D-7F24FE3F637A}

↑この写真が、私たちのスタートだったり!

{3FCB9173-CC2F-492F-9815-767EDDC36383}

代表戦ではアイドル教室を支えてくれて
応援してくれてるみんなのパワーのすごさに
感動したのを、いまで覚えてる!

{55844049-71C3-4673-83FA-D669D53681A3}

素敵な審査員のかたにもまた
再開することができて
素敵なお言葉をいただけて!みんなで
嬉しくて涙した!

{BD5E9EAB-E095-4AC8-A237-DCAAA126F5BB}

そして、今日もまた一つ想い出が増えた\(^o^)/
今日という日があるのも
愛踊祭があったからこそ
今日の素敵なライブを開催することができた!

たくさんのかたがきてくださってホントに
ありがとうございました!
すきすきソングもオラは、人気ものも
愛メラも最後にやれてうれしかったです\(^o^)/!

{278AB8FE-C7E1-4358-A36F-30A59A330202}

寿司SETLIST寿司
SE
ハッピーちゃん
☆MC 自己紹介
すきすきソング
オラは、にんきもの
☆MC 
ダイアモンド
夢への扉/神川幸奈
僕らの向日葵/佐藤明咲
アイキョーランド
☆MC
愛はメラメラ
《アンコール》
愛はメラメラ

{FB3576FA-6FD2-4545-9714-76B6AB608E10} 

ゆきなさんイメチェン!( ´ ▽ ` )ノ
黒髪のイメージ強かったけど、
なにしても可愛いですゆきなさんは(≧∇≦)!
相変わらずお顔が小さくて
お目目くりくりで面白くて大好きです!
ライブ終わってからもなぜかゆきなさんと二人で
お笑いの動画見て遊んでました( ´ ▽ ` )ノ
またお家きて!って言っていただいたので
近々ホントに遊びにいかせてもらうお願い

{BCB5418A-E791-4769-8791-DAF975F6EA70}

あさきちさんは最近可愛いねこちゃんの
画像や動画をたくさんあげてくださるので
いつも見ちゃいます!
あさきちさんがそばにいるとなぜか
落ち着く(≧∇≦)安心できる大好きな
先輩\(^o^)/!!!ねこちゃんの写真とか
動画、今日もいろいろみせてもらったよ( ´ ▽ ` )
久々に、あさきちさんの
僕らの向日葵聞くことができて
めちゃめちゃ、感動ラブ
また、聴けてすごく嬉しかった!!
1月以来だから!!ホントよかった!!!

{30D80A3F-C90D-4537-8E53-861377FAEF66}

あー!!本当楽しかったです!!

特典会も来てくれたみんなありがとう!
初めて特典会、わたしのところに
きてくれたかたや初めて五一でチェキや
サインきてくれたかたもいたり!
久々に会えたかたもいたり!
9月になってから初めて会うかたには
1位おめでとうって言っていただけたり!
みんなとの時間もすごく楽しかったですラブ

みんなの笑顔がたくさんみれて
すごく幸せでしたラブ

{4B0562AA-A52B-4843-A16E-09F5A3DBFB4E}

{DC00EEB8-47CE-45FC-9D63-3D46B5D7C332}

今日はありがとうございました!
明日もライブ!すごくたのしみ!
明日も会いにきてくれるってかたも
多くて!楽しみにしてますラブ

それではまたあしたね(≧∇≦)おやすみなさい!

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️9月11日(日)
13:00〜HMV栄店にて無料ライブ!
あいきょーJr、三代目寿司ドルJr、
アイドル教室の3チーム出演!

⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は9月11日(日)は水城さゆみ構成!

✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ18:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・