8/14★五一\(^o^)/ナンバー1公演!ゲストにあさきちさんとゆきなさん! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{26C367CE-BCC1-4AC2-B3BD-86953AF80782}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
8月26日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{99B5E467-34A9-4D8C-BAE5-52D162FBE6B8}

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!日曜日は
五一でライブでした\(^o^)/

{F3611625-0E1B-4CB2-B718-2314F7DD9622}

星無料ライブ星
SE
自己紹介
愛はメラメラ

お昼からきてくれたみんなありがとうラブ
ライブも楽しかったし、
握手会もすごく楽しかったラブ
初めましてのかたも多くて、
ありすのこと好きなってくれたかたもいて
めちゃめちゃ嬉しかったなあハートラブ

また会いにきてくれたうれしいしなラブ

{C524CB08-4A58-4AEF-9B43-4E4696F2BFEB}

星合同公演星
SE
負けるなドリーマー
MC
ダイアモンド
サニーちゃんのテーマ

合同公演もありがとうございました!
今回サニーちゃんのテーマ、
6人になって初お披露目だったよねおねがい

ゆきなさんのあとを受け継いで
ありすがサニーちゃんのセンターを
やらせていただくことになりました星

すごくすごくうれしい!!
まだ見たことないかたは
またやるの楽しみにしていてください!

{813AD396-400A-42F4-8A70-66B4EF62BF24}

そしてー!メイン公演!
今回、愛踊祭前の日曜日ということで!
あさきちさんとゆきなさんが
きてくれましたーラブ

{807677FA-53E9-45F4-B8A7-1C4C483F8332}

星メイン公演星
SE
ありがとうを届けたい
☆自己紹介
☆コーナー
アイキョーランド
はっぴーちゃん
☆告知
カモンベイビー
makinglove
☆MC
ダイヤモンド
【アンコール】
wecanletsgo

{C99FAB91-92E7-44BD-9BC0-85592F1A7E30}

コーナーでは
マシュマロキャッチゲーム
伝言ゲーム
一筆描きで何の絵が当てるゲーム
をやりました!
メンバーみんなチームで頑張りましたが
全部答えられなかったり
マシュマロキャッチできなかった!笑
でも楽しかったからみんなとの仲が
より深まったかな(≧∇≦)!!ラブ

{DFD50B65-917D-4ADA-92A1-92F9E0D7657C}

そして最後はアフターライブ!
ありすは
めちゃホリデーとBEMINE
歌ったよラブ

{BAAF909A-F9D9-4CEF-AD96-00D1AD21C28A}

メンバーみんなでは
愛はメラメラ!!!


そしてー!!!

みんなにサプライズで
愛はメラメラ8人バージョンを
すこーしお披露目しました!

でもね昨日のレッスンで
また変わったりしたけど!!

{9B6E497B-4AD0-43DE-A8C9-7B451A244EE0}

楽しい楽しい素敵な日曜日でした!
最後みんなで円陣組んで、
愛踊祭の意気込みしたのが
すごいよかった!感動した!!
みんなの想いや熱がダイレクトに伝わってきて!


特典会でもたくさん温かいお言葉を
かけてくださって!
8\18の大会、見にこれないかたも
特典会で応援のお言葉かけてくれたり!
すべて嬉しかった!!
みんなの想いと私たちの、
勝ちたいっておもい、、、そして
アイドル教室への今後の輝きのために!

がんばってくるね!!

{46F16038-6DAF-409D-A963-6C4A2C77E878}

あと!!この日テレビ取材が入ってまし!
強力してくださって本当にありがとう
ございました!みんな素敵なファンの方
ばかりで、改めて私たちの自慢の
ファンのかただな!っておもった!!

次週もテレビ取材がはいるので!
ご協力よろしくお願いします!

日曜日はありがとうございました!


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/


⚫️8月18日(木)
愛踊祭〜東海エリア代表決定戦!
14:00から!イオンモール熱田!
アイドル教室の応援よろしくお願いします!


大阪遠征!
⚫️8月20日(土)
アイドル教室大阪遠征♡無料ライブ
@ LIVE HOUSE D'
大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
時間 13:45開場 14:00開演
料金 無料(1D代600円必要)

⚫️8月20日(土)
アイドル教室大阪メイン公演!
@ LIVE HOUSE D'
大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
時間 16:00開場 16:30開演
チケットが必要です


⚫️8月21日(日)
寿司ドル接客日 11:00から寿司処五一にて!


⚫️8月21日(日)
無料ライブ&握手会(有料)
寿司処五一にて!12:00から!
アイドル教室ファミリーの無料ライブ!
そのあとは1000円アイドル教室ファミリー
全員との握手会に参加できます!


⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
→毎週日曜日に必ず行ってます!
次回は8月21日(日)のメイン公演は
宮守風有 構成!

✩合同公演 14:00から!
✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ18:00から!



詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・