6/19★五一!ありす構成〜アイドル教室愛公演(≧∇≦)!! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{C0042F59-EB10-49F2-B5C5-C9F7E8B47733}

Terasawaナイト日程
※寺沢ありすソロライブです!
7月8日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{EA8A11E8-536C-4301-93F9-DCCE5289DF4C}

こんにちは!!
この日は朝から五一で愛踊祭の
すきすきソングの動画撮影でした!

{B7BDC306-9C32-4D7C-9EBD-D5D72C10937C}

そして五一でライブでした!

{6A220019-ABD3-49A2-B264-11CA9E3EFE49}


ラブラブSETLISTラブラブ

~合同公演~
SE
愛はメラメラ
MC→自己紹介、告知
僕は君に恋をした


~メイン公演~
SE
makingLOVE
GETDOWN
MC→自己紹介
ベイビーラブ
MC→コーナー:アイドル教室クイズ
夢への扉/ゆきなさん
MC
MC→コーナー:結果発表
オメデトーレ
はっぴーちゃん
アンコール
MC
愛踊祭のすきすきソングの動画先行お披露目
MC
あいきょーランド


~アフターライブ~
SE
ごめんねsummer/七瀬ゆゆ
make it/愛川ゆめの
初恋サイダー/工藤李花
オーマイガー/立花なお
エンジョイ人生/桜田花音
僕らのユリイカ/宮守風有
それでも好きだよ/水城さゆみ
sister's moise/神川幸奈
初めての恋が終わる時/堀梨恵
Godknows.../寺沢ありす
アンコール
wecanlet'sgo\寺沢ありす

{5C5879FB-6FB9-4BAF-9D6C-C56B658D2B97}

メイン公演では、、、

黒いアイ教Tからピンクに変身しました!

{75FB143E-FD41-460B-B9EF-18FF416A2CD0}

そしてアイドル教室のクイズをたくさん
出題したよー!!

ラブ出題したクイズ一覧ラブ

1❤️梅村さんの誕生日は7月の13日ですが、今年は何曜日でしょうか?
▶︎水曜

2❤️梅村さんのお母様でもある、寿司処五一の名物女将さんの名前をフルネームで答えよ
▶︎梅村みちよ

3❤️ファミリーはアイドル教室、あいきょーたーぼ、あいきょーJr.、三代目わ寿司ドルJr.、と4チームありますが、ファミリー総勢何人でしょうか?
▶︎18人。

4❤️3代目寿司ドルJr.となった3名が5/14からアイ教ふぁみりーに加わりましたが、さて、その3人の名前をフルネームで答えてください。
▶︎こんどうみこ、せりざわちはる、よしのあいか

5❤️みこは18.ちはるんは16.さてあいかちゃんは?
▶︎22歳


6❤️木曜日の平日に行っている寿司ドル接客日ですが、料金はいくらでしょうか?
▶︎1000円

7❤️来週の日曜は合同公演の前に、私たちはどのライブをやりますか?!
▶︎握手会無料ライブ


8❤️メイン公演では1D代500円と入場料を払ってみなさんが見にきてくれているのですが、さて、合計いくら払ってみなさんはメイン公演を見に来てくれているでしょうか?
▶︎2000円

9❤️ファンのかたの血液型
▶︎B

10❤️ファンのかた誕生日
▶︎10月


11❤️梅村さんが作詞作曲してくださっていますが、さて、作曲していない曲を全て答えよ
▶︎寿司食いねぇ、wecanletsgo


12❤️あいきょーJr.、月島さやかさんの担当寿司ネタはなんでしょう?
▶︎ほたて

~愛踊祭編~

13❤️★動画審査での課題曲のタイトルを答えてください
▶︎「すきすきソング」

14❤️★愛踊祭を取り上げている番組、MUSICるTVで司会を務めているのは、ヒャダインさんと、もう一人は誰でしょう?フルネームで答えてください。
▶︎綾小路翔さん


15❤️★動画審査がもうすぐ始まりますが、その動画審査がいつから始まるかを含めて25秒以内でファンのかたに告知をしてください。
▶︎6月24日(金)から~


{6A8DE6E2-0FDC-47D2-86A8-3826073D3221}


そして今回は問題に答えるとポイントを
くじで引くシステムだったので、
ポイントが高い子が勝ちでした!!

今回買ったのはー!!


なおちんでした\(^o^)/

{5BF6840E-1F1A-49E6-BC74-217CE28AB5CB}

おめでとう!!

{C9088640-19E1-4C8D-9069-F3443FB42E84}

ポップコーンをプレゼントして
ファンのかたにもじゃんけんで
勝ったかたにプレゼントしたよー!

{0C7E3ED2-0A74-49F0-A72B-1454ECEFF8AC}

アフターもありがとうございました!


{04D49F4C-7567-4DD0-9927-76B57B0D899B}

ブログ遅くなっちゃって、
簡単になっちゃってごめんねえーん

特典会もきてくれたみんな
ありがとうございました(≧∇≦)!!

それでは今からダイアモンドホールでの
ライブです!いってきまーす!

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/


⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
→毎週日曜日に必ず行ってます!
次回は6月26日(日)のメイン公演は
 桜田花音 構成のストイック公演です\(^o^)/

✩合同公演 14:00から!
✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ 18:00から!


東京遠征!!
⚫️アイドル教室THE無料ライブin歌舞伎町
7月2日(土)

場所
新宿 DDPシアター
ダイコクドラッグ歌舞伎町1丁目6階店
東京都新宿区歌舞伎町1丁目21番1号 
第二東亜会館6階

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・