5/11★メイン公演〜ひかりんさん構成 | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
ゾンビガール*寺沢ありすです✩
{E672988E-3DB8-4DFE-8EF5-AF9934B059E0:01}
コメント&いいね&ペタを
いつもありがとうございます★!
ありすのブログ読んでくれて
ありがとう~( *`ω´)♡♡♡♡
最近コメもいいねもたくさんで
嬉しいです
♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

昨日は五一でライブでした

{F90F6E66-8B5B-4661-8D25-3BD3F3A2A7B2:01}

推し寿司推しソフト頼んでくれて
ありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
チェキも撮ってくれて
ありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
{2207FD8E-D142-4364-AAD6-993557D4DB28:01}

Jrちゃんの公演前に
みんなで写真撮ったああああ!

{18686F54-AA06-4652-827F-53CD61F0E322:01}

嬉しい嬉しい嬉しい
緊張したけどね
みんなのこれからが楽しみ

そしてメイン公演٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
ひかりんさん構成で母の日だから
「ありがとう」を伝える公演でした!

{55140DDA-0F3E-46B8-B26E-46B042AF352B:01}

来てくれた方はわかると思うけど、
ママエピソードでいろいろあったけど
今はすごくママと仲良しです!
ご安心ください (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)w

曲の途中でみんなでプレゼント
投げたよん!ありすのGETできた?
中にはガムとアルフォートと
プリクラが入ってます!!

 メンバーからのプレゼントGET
できたかた!おめでとう!!

コスモスハチ黄色い花SETLISTコスモスハチ黄色い花

SE

今はじまるストーリー

切なさランデブー

★自己紹介

未タイトル/水城さゆみ

ヘリオトロープ/堀梨恵

すきすきちゅー/佐藤明咲

★FacebookTime&告知

僕は君に恋をした

ドキドキしちゃう

ありがとうを届けたい

★アンコール

カモンベイビー


{C165B73F-23A2-4422-B884-8CD83D4D0517:01}

衣装が制服ということで
みんな学生風に自分なりに仕上げて
きましたよん(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ありすはね、普通にオリジナルの
セーラー服着ようと思ったら
結果、スケバンみたいになった(笑)

ゆきなさんのアイデアで
ひかりんさんが大絶賛してくれたので
こうなりまし٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶wwww

{C30969EA-A587-4D74-94D8-ACE2EAB76576:01}

↑のあちゃんの隣ね(笑)!

権利行使でもチェキ撮ってくれたかたと
不良みたいに撮ったり楽しかった
いい感じのチェキが撮れてよかったww
撮ってくれたかたありがとう
ございました(ू•‧̫•ू⑅)

そのあとはスタンディングライブ!
STILLもセトリに入れて
いただけて嬉しいです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*

SETLIST

SE

やばぴょん

君だけのあさき/佐藤明咲

STILL/寺沢ありす

夢への扉/神川幸奈

カモンベイビー

★アンコール★

切なさランデブー


たくさんたくさん盛り上がった~

たのしかった(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

そして最後は!お食事会٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
美味しい楽しいお食事

{25BF85A6-4847-433A-BACA-54B357AAE245:01}

みんなたくさん食べてくれて
嬉しかったよう!!!
キーマカレーが人気だったみたい!
キーマカレーにチーズ入っていた
らしいのですが、馬場さんがね、
チーズ嫌いなありすの為に
チーズ入ってないキーマカレーを
別で用意しててくれたんだよ~
なので帰りに食べて帰ったよん!
美味しかったああああああ

チェキ撮ってくれたかた
ありがとうございました
サイン会もありがとう~
いつもサインさせてくれて
ありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
サイン会終わると
さみしくなるうううぅ。
でも来てくれて嬉しいです(ू•‧̫•ू⑅)
これからもよろしくお願いします!

最近、寒くなったり暑くなったり
激しいから、みんな体調には
気をつけてください꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤
会えなくなるのさみしいからね

{4C922FC7-0356-4B1C-AD1A-F3CD0A2E2B73:01}

昨日の髪型、激しめにしたああ!

赤とピンクメッシュ
どう??実は緑も持ってるから
今度緑もつけるね(笑)!!
違う色も増やしていく予定(ू•‧̫•ू⑅)

でわでわ!今日は寿司ドル接客日!
お待ちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

{8C982339-5ED1-4FDF-8E7D-49D8FC8F5489:01}

VICEFAIRYさんとアイドル教室
コラボTシャツ発売します!
本日予約最終日!!

〈注目!!〉
コラボT+店内商品を
計¥10,000以上
お買い上げの方、先着30名様限定
メンバーオリジナルチェキ、
プレゼント!!!
注:写っているメンバーは
ランダムで2ショットではありません。
予約されたTシャツをお渡しの際に
プレゼントさせて頂きます。


\✰告知です✰/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!→詳細はこちらです!

「4月からのシステム変更
(2014年4月2日変更版)」

アイドル教室アメーバオフィシャル
ブログ!いよいよスタート!

5月から新ユニット活動スタート
日曜日タイムテーブルがかわります

5月「寿司ドル接客日」の
参加メンバーが決定 

ベストアルバム
「アイドル教室ヒストリー」発売決定

TRASH-UP!! vol.17 2/25発売号に
寺沢ありすが掲載されています!
(裏表紙を飾ってます)

5月17日「ZEPP名古屋」出演

「栄の中日ビル前で放送中のCM
リニューアル!YOUTUBEアップ!」 

「2月から毎週日曜日
『おすし会 』スタート!」

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

アイドル教室は毎週日曜日に
拠点となる寿司処五一で
イベントやライブを行ってます!

\日曜日のタイムテーブル/

11:00      お寿司会
12:00      寿司ドルJr無料ライブ
13:15      メイン公演
15:15      物販2ショットチェキ会
16:30      スタンディングライブ
17:30      お食事会&サイン会


メイン公演やスタンディングライブ
の構成はメンバー自ら
担当していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

\メイン公演の予定/
5/18*神川ゆきな構成
5/25*(佐藤明咲 生誕祭)

★時間★
13:15会場  13:30開演
(都合により変更になる場合があります)
前売り:1000円 当日:1500円
会場:寿司処五一4階
住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その他の予定などはアイドル教室の
Googleカレンダーで見てください!
こちらです!みてね!!

よろしくお願いします✰

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*\(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

★寺沢ありす~テレビ出演動画★
2014/3/30深夜放送
TBS ミッドナイト感謝祭!
もってけダービー14’春

寺沢ありす~アメスタ出演動画
*インスタントジョンソンの
かわいこちゃーん!NEO*

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

パチンコ玉越さんのCMに
アイドル教室が出演してます!
テレビでありすのこと
探してねん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・