5/10★イオン桑名&名古屋QUATTRO | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

アイドル教室*サーモン担当
ゾンビガール*寺沢ありすです✩

{A4A0D8CE-9B6D-4167-B59F-B7F7D880C234:01}

コメント&いいね&ペタを
いつもありがとうございます★!
ありすのブログ読んでくれて
ありがとう~( *`ω´)♡♡♡♡

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

こんばんわ꒰๑´•.̫ • `๑꒱!
今日はイオン桑名とクアトロさんで
ライブさせていただきました~!

{693AF7F7-223F-407E-A949-D4B77DD18233:01}

イオン桑名まできていただいたり
たまたまアイドル教室のライブを
見てくれたかた!みんなみんな
ありがとう~♥️
ありすのアメブロで知って
イオン桑名にライブみにきてくれた
かたもいらして本当に本当に
嬉しかったあああああ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
こういうとき、ブログ書いてて
よかったってすごく思う

{4122797B-F5C7-4569-877A-BAE8F119D535:01}

SETLIST

SE

負けるなドリーマー

★MC 自己紹介

今はじまるストーリー

僕は君に恋をした

ハッピークリスマス

★MC 告知

カモンベイビー

切なさランデブー


{C5D5616A-9355-48DD-90FC-79704B21D7C9:01}

今日は!赤メッシュにしたあああ!
どお??

特典会も参加してくれたかた
ありがとうございました
ありすとチェキ撮ったり
サインさせてくれたかた
ありがとうございました
集合写真のかたも
ありがとうございます

桑名まで遠かったかたも
いらしたと思うし、
逆に桑名が近くて初めて
アイドル教室のライブみに来て
くれたかたもいらして
みんなに感謝ですにゃ

寿司ドルJrちゃんもお手伝いで
一緒にイベント参加しました
チラシ配りしてくれていて
本当に感謝ですね

{D818A582-7A1F-42EE-A53D-839282C98648:01}

寿司ドルJrちゃんたちのおかげで
きっとアイドル教室のこともっと
知ることができたかたもいると
思うしね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*!!!

明日も五一で寿司ドルJrちゃんの
無料ライブがあるので
ぜひきてくださいね!!

{24D83A35-EB3E-4069-BC22-33E875B45A24:01}

そして夜は名古屋クアトロさんで
ライブでしたー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
イオン桑名来てくれたファンのかたが
クアトロでは髪型変えてー!
って提案してくださったので
ツインテしたよよよよん٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

でもやっぱり骸骨の手は
付けましたー

{93A71F0F-A92E-43B4-8810-072AB8FB77FE:01}

SETLIST

SE

僕は君に恋をした

カモンベイビー

★MC 自己紹介 &告知

切なさランデブー


{5B6889D6-3A5E-4D57-84B4-F607A613F9E4:01}

めちゃ熱いライブでした
楽しくて楽しくて楽しかった!!
クアトロのライブきてくれた
みなさん!ありがとう
ございました

{45A44E65-B876-48C1-81C9-00910B74C21F:01}

物販きてくれたかた!
ありがとうございました
ありすとチェキ撮ってくれたり
サインさせてくれたかた
ありがとうございます
嬉しかった~!!

{37A940C6-81E2-4218-A8E3-CA9F8323DD99:01}

明日は寿司処五一で
ライブでーす!!!!
明日もまっていまーす

ここで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
\お知らせ♡/
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚です!

VICEFAIRYさんとアイドル教室
コラボTシャツ発売します!
〈注目!!〉
コラボT+店内商品を
計¥10,000以上
お買い上げの方、先着30名様限定
メンバーオリジナルチェキ、
プレゼント!!!
注:写っているメンバーは
ランダムで2ショットではありません。
予約されたTシャツをお渡しの際に
プレゼントさせて頂きます。


\✰告知です✰/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!→詳細はこちらです!

「4月からのシステム変更
(2014年4月2日変更版)」

アイドル教室アメーバオフィシャル
ブログ!いよいよスタート!

5月から新ユニット活動スタート
日曜日タイムテーブルがかわります

5月「寿司ドル接客日」の
参加メンバーが決定 

ベストアルバム
「アイドル教室ヒストリー」発売決定

TRASH-UP!! vol.17 2/25発売号に
寺沢ありすが掲載されています!
(裏表紙を飾ってます)

5月17日「ZEPP名古屋」出演

「栄の中日ビル前で放送中のCM
リニューアル!YOUTUBEアップ!」 

「2月から毎週日曜日
『おすし会 』スタート!」

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

アイドル教室は毎週日曜日に
拠点となる寿司処五一で
イベントやライブを行ってます!

\日曜日のタイムテーブル/

11:00      お寿司会
12:00      寿司ドルJr無料ライブ
13:15      メイン公演
15:15      物販2ショットチェキ会
16:30      スタンディングライブ
17:30      お食事会&サイン会


メイン公演やスタンディングライブ
の構成はメンバー自ら
担当していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

\メイン公演の予定/
5/11*新垣ひかり構成
5/18*神川ゆきな構成
5/25*(佐藤明咲 生誕祭)

★時間★
13:15会場  13:30開演
(都合により変更になる場合があります)
前売り:1000円 当日:1500円
会場:寿司処五一4階
住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その他の予定などはアイドル教室の
Googleカレンダーで見てください!
こちらです!みてね!!

よろしくお願いします✰

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*\(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

★寺沢ありす~テレビ出演動画★
2014/3/30深夜放送
TBS ミッドナイト感謝祭!
もってけダービー14’春

寺沢ありす~アメスタ出演動画
*インスタントジョンソンの
かわいこちゃーん!NEO*

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

パチンコ玉越さんのCMに
アイドル教室が出演してます!
テレビでありすのこと
探してねん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・