おはようございます![]()
夜勤明け予約投稿です。
昨日は毎月の腹痛で体調悪く
寝てました
夜勤行くのが苦痛です![]()
イブ必須
しかし、もうすぐ卓球アメリカ大会が
始まるので
選手はもう到着してるので、
楽しみにがんばります![]()
アメリカまで飛行機って
めちゃくちゃ遠いんだなぁ![]()
娘も、来年から海外出張が
増えるので、飛行機心配です
今は新幹線で度々国内出張。
来月は上司と東京出張へ
泊まりで行くそうです。
週末なので、東京に就職した友達と
もう一泊して
観光して遊んで帰るそうです。元気![]()
今は 会議に参加したり
上司と取引先に行ったり、
英語と中国語の翻訳や勉強ばかり
してるそうです。
仕事終わってから 半額食材買いに行き、
色々と料理と彼氏の分も
弁当おかず 沢山作って
よく頑張ってるなと思います。
彼氏は洗濯と洗い物担当してくれてるそうです。
休日一緒に掃除。
うちの主人は、出勤時のゴミ捨てのみだった![]()
息子も家族の弁当写真に影響されて、
たまにお弁当作ってるらしいです![]()
少し前のご飯
ジャガイモ、ハム、牛乳、小麦粉、チーズ
コンソメでグラタン。
パセリ買わないと
レンジでチンして、
トースターで焼いて、楽チンでした。
あと、鮭、茄子煮、マカロニサラダ
別の日、
半額エビチリ、半額ぬか漬け
マカロニサラダと、なめ茸納豆
ワカメ味噌汁
2人だけだと、肉食べず、
食べたいものを適当に食べてます![]()
母には、別に肉のおかずを
焼いたり買ったりしてます。
主人からお茶がないと連絡きたので
100円引きクーポンあったので、
楽天マラソン中に送りました!
ポイントインカム経由しました。Amazonで安かった日焼け止めも
送ったら次の日すぐ届いたらしく、
喜んでました(^ ^)
休日 歩き回って真っ黒だから![]()
買い周りで注文しました![]()
またクレジット請求が色々と来るな![]()
息子が金曜日先生の都合で
授業ないらしく、
夜から帰省するので、
起きたら掃除や買い出しがんばります。
ではでは

楽天マラソン開催中です![]()
夜中で終了です![]()










