リサイクルショップの買取の差 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


昨日は娘バイト21時迎え


旅行帰りの母は22時駅迎えで


バタバタでした


旅行話がうるさいうるさい魂が抜ける



夜勤から帰ったら、


模試の息子の弁当も必要でしたあせる




金曜日、


朝8時半から


風呂場の工事が来ました笑い泣き


はやっ!


半日かかりました。


前日から


洗濯1回目、干したり


風呂場


掃除しといてよかったですあせる


風呂マットの古いのや椅子や


古いタオルなども


処分しました。



綺麗になりました(^^)


近いうちに洗面台や壁紙も


リフォーム会社に


見に行こうと思ってますあせる


和室も洋室に


最低限変えますあせる


母の何十年も使ってない3点タンスを


処分しないといけませんがネガティブ


出費の嵐です。


長年、働いててよかったキョロキョロ


押し入れに長年眠っていた


主人のそば道具セット。


子供が小さい時しか打たず


押し入れ超邪魔で



巨大な桶だけ残してたけど


主人がリサイクルショップ持って行ったら


10円不安


売るの辞めますって言って


違うリサイクルショップ持って行ったら


600円で売れたそうです。


リサイクルショップの金額の差怖い不安


少し押し入れ片付きました。


フライパンや、壊れたクーラーボックスも


不燃物で捨てます。


元気なうちに子供達に


迷惑かけないように


大型のものは


すっきりと片付けよう。


ご近所さんの娘さんや


パートさん、


いなくなった親の家を潰す前に


業者ゴミ回収トラック呼んで


すべて処分するのに


高額支払いして、他県から


大変そうですネガティブ



少し前のごはん


鮭寿司と、ハンバーグ、味噌汁

漬物、めかぶ



娘の大学の友達が

ブドウ農園で、短期バイトしていて

しょっちゅう貰うから食べてほしいと

ぶどうを

届けてくれました笑い泣き


シャインマスカットポーン


お礼に、


インスタントラーメン好きなコらしいので


カップ麺と


ありったけの


お菓子を備蓄を集めて渡しました(笑)


トッポやビスコやクッキーや


スナック


まとめ買いしててよかった笑い泣き


また買ってこなくては!


甘くてとっても美味しかったです照れ



楽天スーパーセール

今の所、買った物


いつものコンタクト2種

親戚へビール

ポイントタウン経由しました。


あとは

息子の参考書、

法事お供えなど買おうと思います。


追記

リピートしてる
おいしい鯖味噌煮
ポイントエントリーで10倍
20%オフクーポンが上の方に出てたので
買いました照れ

安く買えました照れ


メガ盛
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ