他の人にも聞いてと言ってみた | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


人手不足で、


全然追いついてないのに


相変わらず、高額派遣のフルタイムの女性が


メモ取らず


毎回毎回同じことをひたすら


細かく聞いてくるので


うんざりしています。


違う質問なら全然いいんですが、


何ヶ月同じ質問ばかりをするんだろう。


3、4回ならまだ許せるけど


念の為に聞くを延々と


出勤する度に繰り返すの


辞めてほしい。


メモすればよい話。


私以外には聞かない、どこにいても


探してくる。


その人だけは


毎回同じ仕事してもらってるのに。


勇気を出して、


わからない事があったら


他の人でもわかるから


〇〇さん達にも、聞いてみて


くださいねニコニコって


この前言ったら、


聞くなオーラが出てるし


自分でやって下さいって言われるし


冷たいのよって真顔


この人が仕事手を抜いて


ゆっくりやってるのを


みんな


嫌がってるってのもあると思う不安



私が1番仕事量多くて


指示や確認しないといけないのに


手が止まるからしんどい不安


これで私たちより数百円も


時給高いのが辛いあせる



今日は母が旅行から


夜帰るので


駅に迎えに行きますあせる



息子は一日学校で模試です。


普段学校の日も、途中で軽食食べて


そのまま塾閉まるまで自習室。


夜遅くまで帰ってきません笑い泣き


夜ご飯食べて、1時までタブレット学習。


朝6時半には出て学校で自習。


別人のように夏休み入ってから


猛烈に受験勉強してますあせる


娘みたいに疲れて蕁麻疹出ないか


心配チーン


昨日、スポーツテスト結果を


嬉しそうに見て!と珍しく


見せてくるので


見たら


学年1番、握力以外、オール10


A判定。


びっくりしました笑い泣き


50メートル6秒。足は


小さい頃から早かったけど


総合結果1番とは驚きました笑い泣き


部活がずっと朝練


超ハードだったからだな魂が抜ける



息子喘息で中学までは


激しい運動あまりできなかったけど、


まだ病院通いしてますが


高校入って普通に部活や


マラソンしたりする事ができて


本当によかったです照れ




最近のご飯

白身フライ揚げて冷麦と

木綿豆腐で、揚げ出し。

私以外は豚バラも

焼肉炒めにして出しましたニコニコ


ご近所さんから

またゴーヤなど、巨大ボールに

大量に頂きました笑い泣き笑い泣き


野菜パートさんに、おすそわけしたり

ゴーヤ消費にあけくれてます。


PR

こちらも継続使用してます


オルナオーガニック シャンプー&

トリートメント&各詰め替え&

ヘアオイル 5点セットのスムースタイプ


楽天スーパーセールで半額セール中ですニコニコ

5点なのでお得です(^^)


シリーズ累計販売数470万個。

サロン品質の美容成分を配合

厳選したオーガニック成分と

植物由来美容エキスを使用している

とても人気の商品ですほんわか


パッケージが綺麗なので

風呂場や、備品庫においていても

おしゃれです(^ ^)


ヘアオイルも


柑橘の良い香りがするので


娘がお気に入りで使ってます照れ





髪質に合わせてスムースタイプと


モイスチャータイプが選べて


髪のダメージや乾燥が気になる方や、


しっとりまとまる髪にしたい方は


モイスチャータイプ。


我が家はモイスチャーを使っていますニコニコ



泡立ちもよくしっとりと


まとまります。


スムースの、さらさらも気になります。


モイスチャーは

良い香りです(^^)


無添加なのが良いです照れ



スーパーSALE期間中、

クーポン利用で50%OFFでお得ですニコニコ


商品ページから取得できます(^^)


PR


楽天スーパーセールで

欲しかったソファーがかなり

値下げしていたので

思い切って買いましたニコニコ

リビング用に2台買いました。

ワイドで、

お客さんきても

一人用に分けて使えるところが良いかな。

ポイントも5倍でした(^^)

大人が年取ってきて

座椅子だと腰痛いと母や主人が言うのであせる
 
本当は

アレルギーもあるので

皮のソファーにしたかったけど

姪っ子達来たら

ソファーで暴れてダメになりそうなので

布製にしましたあせる

処分や、二階で使うことになっても

半分に別れるから、運びやすそう。

クレジット請求が怖い笑い泣き



ではでは


良い週末をお過ごし下さいほんわか








1年4回のみの楽天スーパーセール

開催中です照れ安いです

イベントバナー

adidas公式セールニコニコ

半額!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ