やっぱり続かない職場 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は娘リモートで昼から就活


息子は、普通授業始まり


夕方からは自習室へ行ってました。


塾バイト、高校生の古文指導を


毎週頼まれたそうで


古文大好きなので


喜んでました(^^)


普段、小中高の


数学、国語、英語を担当してるそうです。


迎えに行ったら


いつも楽しそうに生徒さんと


会話してます照れ



少し前のご飯


親子丼、冷凍焼くだけさんま

めかぶきゅうりおくら

にんじんしりしり


私は鳥苦手で、たまご丼。


卵でとじました。

人参しりしり、

みんな喜びます(^^)

お弁当にも入れましたニコニコ

やくだけ骨取りさんま


ビール当選しました!

抽選



夜勤、ボスに怒鳴られたパートさんが


1年働いてましたが


次の日から来なくなり


突然やめました不安


同世代。


子供がいて


お金が必要でも辞めたくなる職場。


残業ばかりなのにさらに残業。


今日もぞっとします。


長年働いてる人は


怒鳴られても、辛抱強い、、、


時給は高いけど、


ストレスは溜め込んでいます。



ではでは







今晩から1年4回のみの楽天スーパー

セールですニコニコ

イベントバナー

 Amazonも、今日までセールです照れ

NIKEセールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ