9月になったのでまとめ買い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日も夜勤残業


急いで弁当二個作り


息子は始業式のあと、


塾自習室へ。


帰ってからも夜中まで勉強あせる



問題集、数学1と3終わったから

2買って!と。またか、、、

楽天スーパーセールまで

待てないって魂が抜ける


楽天ブックスで買いましたあせる

本屋行かなくて済み楽です。

このシリーズが良いそう。



仮眠から起きて


娘を塾バイト送り


食品まとめ買い行ってきましたあせる



すぐ肉なくなるので

まとめ買い。

鮭も1000円ちょっと。

割引もありました。



他にも冷凍うどん10玉や牛乳や


鍋つゆや野菜や


色々とまとめ買いして


日用品も買って


11000円ほど。


食費は8000円ほどでした。


しばらく持つかなぁあせる



重たかった魂が抜ける





ではでは








イベントバナー

Amazonスマイルセールニコニコ

 563円

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ