気づいたらすっからかん | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は、夜勤忙しくて


帰ったら6時半チーン


それでもちょっと早く


もういいよって終わってないのに


帰らせてくれました魂が抜ける


息子補習起こすのギリギリチーン


弁当作って朝ごはん作って


見送って


パートさんに


仕事の変更点ラインして、


シャワー浴びてバタンキューチーン


しかし、娘がリモートで


ドタバタ準備してたので


数時間で目が覚めて


バイト送迎しましたあせる


息子は夕方補習から帰り


水曜日に 部活仲間とお疲れ会で


焼肉食べ放題行く予定が


台風でだめになったから


夏期講習がなかった


月曜日にしたから


お金ちょうだい照れ


またか絶望


晩御飯いらないから


楽でしたがチーン



日曜日お昼は

見切りナンにチーズ乗せて

レトルトカレーで食べました

安くておいしかったです照れ

息子は夜ご飯に

カレーを作り出し

昼食べたんだけど笑い泣き


焼肉の肉で

野菜はミキサーですりつぶして。


本格的なカレーでした( ・∇・)

あとは、

鍋のもとでうどん。

冷凍うどん8玉あせる

15玉冷凍庫にあったのに一瞬チーン

天下一品のつゆです。

濃いので、牛乳入れたら

美味しくなりました(・∀・)

自分達の部屋にも

ありますが


リビングでの充電取り合うので


Amazon購入品


すぐ届きましたニコニコ



金曜日、買い物行ったのに


週末でかなり食材減ってしまい、


牛乳もパンも肉もない 


台風に備えれてないチーンと、


昨日も送迎ついでに夕方


買い物まとめ買い行きましたあせる


しかし、帰ってニュースみたら


台風、火曜水曜予定が


週末近くにかなり遅くなってたガーン


また週末近くだったら食材ない不安


玄関に庭の物も押し込んだのにあせる



食費が怖いダウンダウン



ではでは







楽天マラソンあと数時間で終了ですニコニコ

イベントバナー

半額!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ