パートさん怒ってました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


今週も息子は弁当持ちで


一日補習→夕方から塾自習室。


明日から塾の夏期講習も


夜から始まりますあせる


息子大変だチーン



バレー、夜勤で見れないので


帰ったら 結果見ずに


ティーバーでみます!


柔道、阿部詩さんのくやし涙に


仕事前、ポロポロ泣いてしまいましたぐすん



オリンピックバレーある日は、


仕事休みたいぐすん


ドラマは、マウンテンドクターと


西園寺さんを楽しみに見てます照れ


息子が大好きな目黒くんのドラマは


息子が朝録画見てる時に


一緒に見てます(^^)



この前パートさんが


コロナにかかり


発熱や喉痛や下痢が


しんどすぎて


5日で外に出れるらしいけれど


10日間動けなくて


休んでいてあせる


やっと復帰。


その間に数人順番にうつりましたがあせる



周りにはコロナいなかったらしいので


エアコンを買い替えに行ったときに


対応した店員が


すごい咳してて


マスクしてなくてガーン


それしか考えられない!と。


ほんと接客業で風邪引いてるなら


最低限マスクしろよイラッ


スーパーの


マスク無しで咳こむ客といい


治ってないのに出歩く人、


感染広がり、迷惑だわ悲しい


逃げ場のない


店員さんにも移るじゃないか。



少し前のご飯


唐揚げ、キムチ、味噌汁、鯖味噌煮と

親子丼もしたけど、

写真ぼやけてました笑い泣き


おいしいです(^^)


別の日、

豚肉ニラ炒め、おでん、茶碗蒸し三個ずつ

高菜


茶碗蒸しが大好物です。


肉類は私はほとんど食べませんあせる



ではでは






イベントバナー

お気に入りニコニコ

セール照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由にほっこり
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、モニターにほっこり
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ