夏期講習引き落としに絶句 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は夜勤


またコロナが出て、


急に休まれ、


社員は殺気立ち、


てんてこまい笑い泣き


一日派遣で学生さんの


息子みたいなまだ幼い男の子が来て、


簡単な仕事頼んでたけど、


大丈夫?エアコン寒くないか?


って色々聞いてたら、


途中呼ばれて、


なんだか


眠くなってきちゃいましたチーンって。


可愛いなおい笑い泣き夜勤慣れてないと


そうなるよねあせる


もうちょっとで休憩やから頑張れ!


眠気が覚めたら、今度は


お腹が空いてくるで!と


言ったら笑ってましたにっこり



まだまだ学生さんは


子供みたいだな( ̄∇ ̄)


夏休みは、大学生が


単発バイトでよく来ますニコニコ


サボるのは、長期契約の


高額派遣さんです真顔



夜勤明け、


昼からすぐ起きてインターフォン工事で


バタバタあせる


役員仕事の配布物も回ってきて


20軒ほど暑い中、配ってきましたあせる


溶けるオエー


夕方男子オリンピックバレーやってるのに


気付き、


娘、息子と叫びながら


応援!接戦で負けてどよーん笑い泣き


息子は塾自習室行く予定が


バレーに夢中で


かなり


遅れて行きましたあせる



少し前のご飯


ソースカツ丼、焼き豚

おくら、茄子煮、

厚揚げ焼き




息子はナポリタンも

夜食に作り

いつも一口私と娘にくれます(笑)


お弁当三つ。

コロッケ、ミンチカツ。


朝ごはん

ブルーベリーヨーグルト、

さつまいも

子供達はうどんも。


朝もよく食べる子供達。



さぁて、今日も夜勤


塾の夏期講習代11万円が


引き落としメールがあって


忘れてて、桁に


ぎゃーゲッソリゲッソリゲッソリ


思わず


ドン引きしてしまい、、、


本当は塾長は15万予定で


息子が無駄だからこの教科は


いらないって


11万だったんだけど、辛い笑い泣き


一日中、夕方まで学校で補習で


自習室も毎日行って、


こんなに夏期講習


必要だったのだろうかあせる


大学受験前には少ない方だけどあせる



息子


全教科、希望出して


補習受けていて


地理で、7人くらい補習受けてる中


先生に


意味わかったかな?と聞かれて、


全然わかりませんニコニコって言ったら


女の先生が、


残りなさい笑い泣き笑い泣き


1時間マンツーマンで教えてくれて


地理よくわかったって笑い泣き


普通、先生相手に


全然わかりません!!なんて


言う?笑い泣き


頑張って働こう魂が抜ける



ではでは







イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
こつこつお買い物の経由にほっこり
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ