毎年同じことの繰り返し | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


夏も過ぎていくのが早い。


仕事ばっかりして


盆に親戚沢山来る、


すぐ正月がまた来て親戚真顔


夜勤忙しい。


毎年一緒。


どんどん歳をとっていく笑い泣き


受験生がいるので、


夏、冬、旅行も行かない。


県外のオープンスクールはついていくかもあせる



なんか家族で


楽しいことしたいなぁ〜


息子の大学決まったら


旅行でも行こうかな



少し前のご飯

カツ丼、トマト甘酢、サラダ

味噌汁、ゴーヤ炒め、梅干し


娘は唐揚げ残りも。


長いスイカ頂きものニコニコ


お昼ご飯うどん。

子供達はステーキを焼いて

丼で食べました(^^)


楽天マラソンで購入していた

お水二ケース届きましたニコニコ


ポイントインカム経由で買いましたニコニコ



主人当選品、

仕事帰りに早速貰ってきてました。



私も娘も当選してます。


義母さんに持って行きます照れ


ではでは







イベントバナー

 お気に入りニコニコ

家族全員使ってますニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物の経由にほっこり
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ