食費 検証中 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今週のまとめ買いです。


2店舗、超まとめ買いしてきました。



子供達の昼ごはんや朝ごはんに。

夜勤明け寝てる時に、チンして貰うために

冷食まとめ買い。

麺類200円でしたニコニコ

外食連れて行ってよりマシ(・∀・)


天ぷらうどんもまとめ買い。

肉は10%引き色々。


二人とも遅くまで勉強してるので

お菓子色々。


他にも、牛乳や野菜や練り物や豆腐


巻き寿司や惣菜なども買って、


前日もドラッグストアで


主人が卵2パック、食パン


牛乳2本買ってきて


それも合わせると


合計10500円ほどでした。


冷凍庫、今週も満タン。



まとめ買いが食費安いのか


コツコツ買いのが安いのか


検証中(・∀・)


最近仕事場や


近所で


手足口病やコロナがすごく


流行ってますネガティブ


これだけまとめ買いしてたら


安心かな魂が抜ける


すっからかんより


主婦が倒れたら終わりなので、


備蓄もいざという時、大事。




お酒懸賞、両方当たりましたニコニコ


懸賞


懸賞


お酒大好きな義母さんの手土産に照れ




子供達朝ごはん

うどん、ヨーグルト


夜ご飯、バイト送迎があったので

簡単に

タン炒め、串カツ、サラダ、

ゴーヤみそ炒め、トマト甘酢

巻き寿司と


息子がもも肉で

唐揚げ1キロ作ってくれました。


息子は油そばも早速食べました笑い泣き


冷凍いちごでミックスジュースも

作りました照れ




Amazonプライムセールの

麺つゆ届きましたニコニコ

今日まで 695円



ではでは照れ









イベントバナー

 Amazonプライムセール今日までです照れ


494円!

584円!

563円!まとめ買いしましたニコニコ
セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物の経由にほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ