黒毛和牛ハンバーグ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日は七夕ですねキラキラ


子供が小さかった頃が懐かしい笑い泣き


大きくなっても庭の笹切って


家族全員、願い事つけてましたが(笑)




娘は昨日一日中


就職関連の


リモート。


主人は久々に競艇行って


大損ネガティブあほだわ。



主人がダイエット、検診の為に

これ買って!と連日うるさいので

買いましたネガティブ野菜を食べなさいよ不安




息子は、まだテスト中。


テスト終わったら


プリントや教科書の山を


片付けるそうですあせる


散らかってる絶望


テスト終わり、友達と勉強して帰り


ご飯食べて


自習室へ行って、


仮眠して、


朝3時に起きて勉強


テストの繰り返しです。


家では、だらけるからと


自習室へ行ってます。


部活してた頃よりは


休日も


よく寝てるからか、


今頃また背が伸びたポーン


足が痛いと言ってますあせる


引退して


ハードな筋トレしなくなったからかな笑い泣き



昨日は歌番組で


加藤清史郎君の 瞳を閉じてを


聞いてうますぎて、


1番じーんとして、感動しました笑い泣き




PR



黒毛和牛ハンバーグ150g×10個入


石丸食肉産業株式会社



お試しさせて頂きましたニコニコ


嬉しい笑い泣き


佐賀牛入り黒毛和牛の贅沢ハンバーグ

総重量1.8kg!!



2個おまけ付き!12個も入ってる笑い泣き


楽天ランキング2冠獲得商品ほんわか


ハンバーグランキング デイリーランキング(更新日:2024526(日))

ハンバーグランキング リアルタイムランキング(更新日:2024526日(日)2338



1日に20,000個売れている佐賀牛入り

黒毛和牛ハンバーグ

1150gのボリュームで食べ応えも抜群です照れ



佐賀が誇る、高品質な味わいの佐賀牛を

はじめとした黒毛和牛、牛乳や玉ねぎ、

生パン粉等、国産素材を使用。



冷蔵庫で半解凍してから

焼きましたほんわか


焼き方も入ってます(^ ^)



完成照れ

おいしそう(^ ^)

中から肉汁が照れ


臭みもなく、柔らかくてふわふわで

甘みもあって、美味しい!


ソースをかけましたが、

下味がついていて、

家族は、何もつけなくても

美味しいと言ってました照れ


スーパーの肉コーナーのとは

全然違う笑い泣き


レバーピーマン煮やひじき

卵スープも一緒に。


子供達のお昼ご飯にも焼いて


とても便利で


みんな美味しいと喜んでました照れ


食費助かりました。



贈答品としても人気です。



通常価格から期間限定1500OFF

ハンバーグ+2個おまけ付き



割引クーポンですニコニコ

イベントバナー

 PR




見て頂き

ありがとうございました照れ




楽天マラソン開催中です花

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

 30%ポイント還元ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してますニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、モニターに照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ