家事中にアイスクールリング | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ


二投稿目です。



PR 


アイスクールリング

(La Bella株式会社)


お試しさせて頂きました照れ


使ってみたかったんです!ニコニコ


息子も使うかなとLにしましたが


ちょっと大きいので


女性はMがよいかもしれません照れ


楽ですが。


水色を選びました(^ ^)


去年大ヒットのアイスクールリング


28度以下の空間で凍る不思議な氷

PCM素材」で作られた首元用の

アイスクールリング浮き輪


28度以下の環境で自然凍結するので、

エアコンの効いた涼しい空間等に

置いておくだけでも再び凍って

繰り返し使えるそうですニコニコ


冷たすぎず、心地いい冷たさで

長時間首を冷やしてくれます。



涼しい部屋で常温も、

ひんやりするようですが、


やっぱり暑い時に

冷たい!ラブと感じるのは、

冷凍で、

私は冷凍庫に入れて使用して

使い終わったらまた冷凍してます照れ


数時間冷たくて便利ですほんわか


大理石、グラデーション、無地、チェックと

デザイン・カラーも豊富で、

サイズもS/M/L

自分にあったサイズを見つけられますほんわか



朝起きたら、付けて

お弁当作り、

夕方も料理の時につけてます(^ ^)

冷凍庫に入れてたら、

冷たくて気持ちいいです照れ



毎日日課(・∀・)




扇風機と、クールリングで

余裕で過ごしてたら、

帰ってきた家族に

部屋暑いよ不安と言われました笑い泣き



割引クーポンニコニコ

お手頃です(^^)

イベントバナー

 PR




ではではニコニコ


楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、通販でのお買い物経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約の経由にニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ