雨で大渋滞でした | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ

昨日は大雨、

学校や、駅や塾や

バイト送迎

バタバタでしたあせる

息子早朝補習でしたが、

早い時間なのに

帰り大渋滞ネガティブ

往復1時間以上かかりました泣くうさぎ

夜勤明けじゃなくてよかった笑い泣き


合間に昼から

買い物したり、

涼しい小雨の間に、

家庭菜園耕したり

生い茂った枝切ったり、

草抜いたりしました。

カンカン照りよりマシ。

ゴミの日に捨てますニコニコ


夜はU-NEXTの放送で

遅めの時間から、

男子バレーボールの試合があり

息子と白熱して応援してましたニコニコ


少し前のご飯

チーズカツ、

サラダ、クリームシチュー

明太子、煮物



息子はラーメンも作って食べましたニコニコ


お弁当二個。

おにぎり三個と持って行きましたにっこり


ライン懸賞、

家族四人とも当たりましたニコニコ

実家に持って行こう(^_^*)


今日は夜から息子の喘息検診と検査あせる


帰ったら夜勤ネガティブ


頑張ろう。



ではでは







イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ