父の日簡単晩御飯 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤明け


弁当三個でした。


残業で、急いで作りましたあせる


子供朝ごはん ラーメン作って


座椅子で座ったまま


15分寝てしまったネガティブ



朝のうちに、


野菜植えて、


仮眠起きてから


掃除あちこち片付けました。



娘、大学帰り


塾バイト4コマあり、


しんどいネガティブと言ってましたあせる



毎週、高校の友だちと一緒に


就職の試験の数学の勉強してます。


優しい真面目な友達で


毎週会えて


教えあって、楽しいそうです(^^)




父の日の晩御飯


みんなお腹いっぱいって言うので


帰りスーパー寄って


牛乳やコーヒー買ったついでに


海老天や、とり天買って


簡単に冷やしうどん照れ


娘から、


金運の黄色い可愛いタオルと


ケーキ屋さんのお菓子ギフトもらって


主人喜んでました照れ




当選したクオカード

2枚あります。


コンビニで牛乳買おう( ̄∇ ̄)


株主のクオカードも毎回

牛乳に消えてます笑い泣き



ではでは







イベントバナー

 おいしいですニコニコ

セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由してますニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ