父の日、まじですか、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日は父の日



主人結局、


前日になり、


日帰り温泉に行きたいとびっくり


サウナと


そこのご飯が豪華でよさそうって。


夜勤あるのに小旅行面倒臭い笑い泣き


昼か夜か


ささっとご馳走と思ってたのにガーン


子供達、父の日だから


予定あけてたから


大丈夫って笑い泣き


温泉大好きな母も張り切り、


今から行ってきますネガティブ


温泉と食事高いだろうな泣くうさぎ


予想外笑い泣き



最近の買い物まとめ買い。

色々見切り。

母と行ったら

2店舗、エコバッグ4つ笑い泣き

母、買う買うえーん


白菜70円

きゅうり120円

トマト200円

長芋100円 青梗菜70円

ネギ100円やすっ!


ビーフン特売100円照れ

豚肉、鶏肉特売99円

卵150円


その他、弁当おかずや

牛乳やパンや色々買って

1万超え笑い泣き


お昼味噌煮込みうどん卵。

冷凍、おいしい照れ



トマトとピーマンの苗

100円で買いました(^_^*)

収穫楽しみ飛び出すハート



ではでは








イベントバナー

 コーラ20%オフクーポン

セールニコニコ

セールニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ