あと半年耐える | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



子供の予定次第で


今日か明日か


父の日のお祝いに


主人の食べに行きたいものを


食べに行く予定ですが


優柔不断の主人


まだ食べたい店が決まりませんネガティブ


外食行っても


最後までメニュー悩み続けて


毎回


息子をイライラさせる


主人です真顔



ポケットティッシュとゴミ袋が

減ってきたので

百均買い物。

楽天セールの時の

くら寿司の鰻と


セールだった鯖味噌、すぐ届きました飛び出すハート

12食!


現在は通常価格なので

楽天マラソンの時に

買われた方が良いです(^_^*)


鯖味噌も沢山入ってるニコニコ

楽しみ(^_^*)



12食なので、

丑の日用に残して

早速5食、湯煎して

頂きましたニコニコ

すましと。


柔らかくておいしい!

去年も頼みましたが、

みんな大喜びでした照れ

毎年これでいいわ(´∀`)



息子は足りないので


焼いておいたお好み焼き2枚と

パンと

ラーメンも食べました。


文化祭で帰宅遅いから

毎日

とんでもなく、よく食べる笑い泣き


学校帰りに


100円の自販機があって


サンガリアのマスカット炭酸が


すごく美味しいらしく


よく買うから


箱買いして!と言われましたあせる



自販機で買うより安いから

マラソンの時に買い周りで

買ってあげよう笑い泣き


文化祭クラスTシャツ代


2500円ちょうだい!


出店代も。


うちあげもあるって笑い泣き


銀行行ったのに、


スーパーも行って、


父の日もあって、


4万ずつおろしても


またすぐすっからかんですネガティブ


自転車買い替えも痛かったチーン



息子学校バイト禁止だし


大学生、高校生は大変ですね。


ほんと働いててよかったです魂が抜ける


バイト解禁と塾代終了まで、あと半年。


頑張ろう。



ではでは








イベントバナー

100円

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での買い物経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、モニターに飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ