受験生が逆になっている | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


昨日も天気悪くて


一日中文化祭準備息子


学校まで送迎あせる


高校の友達と


毎週、就職の学科試験の勉強を


することにした娘。


駅まで送迎あせる


大学3年生、学校が週三のみなので、


毎日毎日遅くまで


大学の課題や、数学の勉強してる娘。


受験生息子と逆笑い泣き


息子が寝てるのを見て


受験生なのに、


徹夜しなさすぎじゃない?と


言ってますガーン




モニターも、無事書き終えて


ほっとしています。


アメブロモニター


色々食べたい


欲しいと気軽に応募してみたら、


あんなに届くと思わなかった笑い泣き


落ちた食品も多々ありますがあせる


休みの日ずっと感想書いてました笑い泣き


家族は試食、大喜びしてましたが(笑)


お付き合い頂き


ありがとうございましたお願いお願い



少し前のご飯

片栗で豚かたまりを焼いて

甘辛焼き丼。息子分は

取り置きしてます。


卵豆腐や、漬物、納豆も。

ワカメサラダ。

イベントバナー

 モニターの半額わかめですニコニコ

歯応えがあって美味しい(^_^*)



私は見切りの鮭を頂きました飛び出すハート

大きな鮭で大好評ニコニコ


息子ずっとこれ買ってって。

高いから割引じゃないと

買えません笑い泣き


美味しいものを出したら

後が困るなと思いました笑い泣き


お弁当3個。


おやつふかし芋ニコニコ

友達が、芋は、

ふかして、塩つけたら

甘くて美味しいよ!と教えてくれたので

やってみたら、甘くて

美味しかったです笑い泣き


楽天セール 今の所

購入品ニコニコ

主人に頼まれた薬。

ポイントインカム経由で買いましたニコニコ



丑の日用のうなぎ、

スーパーセール買い周りで

400円以下になったので

買いましたニコニコ

12食おねがい

中国ですが、柔らかくておいしいです(^^)

ポイント10倍の人気のサバ味噌も

買い周りポイントつくし、

買いました照れ豚と鶏肉が苦手なので、

魚、私の主食!楽しみほんわか


あとは、息子に頼まれた

参考書を買いますニコニコ


ではでは






1年4回のみの楽天スーパーセール

今晩までです照れ

イベントバナー

便利ですニコニコ

お気に入りニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、モニターにニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物経由してます!
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ