気休めに頼る日々 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


週末も入れる人がいなくて


毎回残業地獄です悲しい



今日も娘のバイト送迎が早い不安


ご飯何しよう、、、。



昨日は息子部活出発早かったので


朝から久しぶりに断捨離して


掃除機あちこちかけまくりました。


ゴミ捨てが大変だ笑い泣き


息子が大学生になったら


とりあえずリビングの棚の教科書の山は


処分できるだろう真顔


漫画もカードゲームも売ってほしいわチーン


お嬢ちゃんの棚は、


参考書と、化粧品だらけだしチーン


昨日は娘、出かけず


一日中勉強してましたあせる


坊ちゃんは、


部活から帰って、


Mステの ナンバーアイ(カタカナですみません)


録画に夢中で


鬼リピートしてました。


本当に受験生でしょうか?チーン


3人ともカッコいいけど、


FUJIの岸君かっこよかったー飛び出すハート


息子は平野紫耀は立ってるだけで


かっこいい!と言ってました笑い泣き


息子は平野紫耀君と目黒蓮君の


大ファンです笑い泣き


娘もLive行って

この曲ずっと聴いてます。

かっこいい曲。




最近のご飯


ハンバーグ、味噌汁、

鮭、キムチ、めかぶ、納豆。



ブロッコリー、

農家さんが売りに来て100円で

買いましたニコニコ

最近野菜が高いので

鍋の白菜などはカット野菜買ったりしてます。


お昼坦々麺。

私と娘、お気に入りですニコニコ


娘のバイト迎えの時


当選品お酒引き換えしてたら、


主人がファミマアプリに


鉄のドリンククーポン出てるわ!と


買ってくれましたニコニコ


私にも来てた(・∀・)

80円ちょっとだったそう(^^)




私が腹痛や低血圧で、


しょっちゅう貧血で


フラフラしてるので


鉄と書いてある商品あったら、


売ってるよ!と


反応してくれる家族です(^^;;


娘も鉄分一緒に飲んでます。


肉が苦手になり


特に豚と鶏肉


栄養足りてないんかな真顔


レジとか、じーっと並んでると


くらっとします絶望


豆乳とか豆腐もしっかり食べよう。



ではでは





楽天マラソン、水曜日までニコニコ

イベントバナー

 半額ポイント還元ニコニコ

訳あり

50%ポイント還元!お得ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物経由に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもいいねもありがとうございますニコニコ