手を抜く人しか来ない | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日も夜勤忙しく


送迎だけして


ゆっくりしてましたあせる


人手不足過ぎて


身体がついていけないチーン


休業者+


新人さんもしんどいと辞めて


フルタイムの派遣かなり高額な時給で


また雇うみたいですあせる


重い物持てない知らんぷりとか


超ゆっくりしかあえて仕事しない50代の人が


多くて、


毎回みんな時給高いのにイラッ


こんな人が30万超え?と


いらっとしてます。


普通の人が来てほしい、、、。



真面目な体力ある人しか


パートさん残りませんあせる


根性がある、年配の人が多いです。


みんなあと数年で年齢的に退職すると


思いますチーン


寂しいな、どうしよう。


自分もあと何年続けられるか


わかりませんがネガティブ



パートさんが、

ジャガイモおすそわけしてくれましたほっこり


お弁当3個。

アジフライ。

郵便局行ったついでに

金曜日の買い物。


土曜日、夜勤明けなので

昼ごはん自分たちでしてもらうために

冷凍ラーメン、色々。


主人、面倒くさいと

簡単なものしか作りません笑い泣き

冷凍味噌煮込みうどん、

おいしかった!!


卵、てんかす、ほうれん草入れました照れ

また買おう(^^)


貧血がひどいので

買って飲みましたあせる



その他、牛乳など色々買って


7000円ほどでしたあせる



百均も。

弁当袋は300円ニコニコ


そろそろ暑くなってきたので


毛布洗ったり


薄手の服も洗わないとあせる


やる気が起きない笑い泣き


息子は昨日試合後、


部活仲間とコナン映画見に行き


遅くに帰宅あせる


今日も7時出で試合。


元気だな笑い泣き



ではでは







今晩から、数日間、楽天マラソンですニコニコ

イベントバナー

クーポンで半額!

セールニコニコ

半額クーポンニコニコ

訳あり
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、お買い物経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもいいねもありがとうございます照れ