冷凍庫空っぽで夜勤明け絶望 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


雨ばかりあせる学校、送迎ですあせる


昨日も超残業。


2人とも


始業式なのに帰宅ギリギリでしたあせる


娘三年生で大学週三だし、


学校も授業終わるの早くなり、


塾バイトも一コマ早くなり


4時から


送迎早くてバタバタでした不安


息子はテスト中、


課題終わらずで昨日徹夜笑い泣き


なのに今日は部活ですあせる



土曜日に主人が牛乳3本買うついでに


お肉を少し買ってきてくれましたが


すぐ無くなり、


冷蔵庫すっからかんだったので


買い物行ってから寝ましたあせる



昨日は昼で2人とも帰宅だったので、

子供達が好きな横綱ラーメンと

惣菜色々買って

仮眠中、各自食べてもらいました。



お肉色々。


冷凍うどんも10玉買いましたあせる


すぐ無くなる。


他にも食材色々買って


6000円ちょっとでしたあせる



ご近所のおじさんに

ゴミ袋満タンほうれん草頂き、


料理したり、パートさんや友達に

お裾分けしても、まだまだ

あります笑い泣き


ありがたいです。


楽天マラソン中に、ラベルレス

水また購入。

いつものコンタクト2種も

頼みましたニコニコ


主人の薬も減ってきたので
買っておこうかなニコニコ
普通にロキソニン代わりになるみたいです。

運転してもらって

一緒に学校送迎して

掃除しようあせる


ではでは

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に使ってますクローバー
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターや、旅行予約にニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますニコニコ