パートさんに異変 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


人手不足。残業。


もう行きたくないばかり言ってます悲しい


パートさん達もみんな


もう限界って。


ウトウトしてたら、金縛りにあうって。


私も不安


強いストレスや疲労で


睡眠が不安定になったら


なるってネットに書いてた笑い泣き


全員金縛りたまになるって


言ってて、霊かと思ったってネガティブ


仕事の夢ばかり見るしゲロー



昨日のお昼ご飯

息子が朝練帰って

牛肉てんかすうどん作ってくれて、

私は肉苦手なので

牛肉なしで頂きました照れ


おいしかった(^^)


少し前の晩御飯

マグロ丼と

鳥と豚しゃぶサラダ

胡麻和え、

食べかけですが、

ごぼうとサツマイモの天ぷらでした。


朝ごはんお茶漬け


夜勤明け

わかめうどんうさぎのぬいぐるみ


うどん癒される笑い泣き



今日は2人とも始業式。


早く夜勤帰らねば。



ではでは







イベントバナー

NIKE公式セールニコニコ

今日限定ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販のお買い物に経由してます!ニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約グルメ予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ