値段気にしない主人 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


息子朝練あせる


今日は主人は


冬用タイヤを交換しに車屋へ行きます。


昨日は夜勤明けだったので、


部活休みの息子にお昼ご飯


食べさせといてと主人に言ったら、


前日、冷凍食品を


ドラッグストアで買ってきました。



お好み焼き350円× 2

パスタ280円× 2


自分の分も。

定価高い笑い泣き


牛乳やアイスなども買ってきて

2000円でした。節約が水の泡笑い泣き

万札渡すと怖いあせる



しかも息子部活終わりで、お腹すいて

夜食に前日、両方食べてしまって

土曜日は

コンビニで色々と買ってきてた(〃ω〃)


調理師免許持ってるのに

作ることが面倒くさいらしいチーン

 


息子皮膚科も送迎してもらいましたニコニコ



最近の朝昼ごはん


うどん

ビビンバチャーハン


石焼きの方もすごくおいしかったけど、


普通のもシンプルで


美味しかったです!



Amazonセール中。


また買おう飛び出すハート



別の日も

夜勤明け、ちくわ天わかめうどん。

うどんが大好きです(・∀・)


セール


楽天 エントリーでポイントアップデー

だったので、

コンタクトとお水また買いましたニコニコ


遠征続きで水すぐ無くなる笑い泣き


ポイントインカム経由で買いましたニコニコ



電気代も、ついに上がるのかネガティブ


辛っあせる



ではではニコニコ








イベントバナー

 半額ポイント還元!

まとめ買いクーポン今日までニコニコ
Amazonセール中49円!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に使ってますにっこり
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、モニターに照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ