ショックでひっくり返る主人 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



起きたらバイト送迎あせる


息子はやっと休み。


明日は日曜日なのに、朝練5時半出ゲロー


もう嫌だチーン



最近のご飯


鮭、クリームシチュー

牛ミンチで、ミンチカツ。


うどんと揚げ物。


ビビンバと茶碗蒸し3個ずつ、揚げ餃子

じゃこ佃煮



昨日は午前中、

母が、当選品引き換えに

連れてってくれと言うのでネガティブ

ついでに私も交換。

娘当選分も。


コーヒーは、コークオンで当たり。


母も当たって引き換えてました。


セブンイレブンアプリで

揚げ物割引クーポンも来てたので

子供達にチキン買って帰りましたニコニコ


これも息子以外の


家族全員当たりましたニコニコ


ライン抽選


主人、娘分も合わせて

義母さんのお酒お土産 15本くらいに

なりました照れ


まだ交換してないのもあります(^^)


我が家は、家では


母がちびちびたまに飲むくらいですが


晩酌される方には


しょっちゅうあるお酒抽選


いいですね(^^)


義母さんが飲めなくなったら


応募しないかも笑い泣き


パートさんとかにあげるかな〜キョロキョロ


ジュースやお茶の抽選とかあったら


いいのにな(・∀・)



いつものコンタクトも

すぐ届きましたニコニコ


ポイントインカム経由で購入しましたニコニコ




あ、主人出張話忘れてました笑い泣き


お土産は


シュガーバターサンドのアップルパイ味


なんで2人とも


プレーンじゃないんだ笑い泣き笑い泣き


おいしかったけど笑い泣き

もうひとつの

プレスバターサンドは

偉いさんが前に高いのに

10箱くらい、土産で買ってきて配ってくれて


おいしかったから

買ってきた( ^∀^)と。


5個入りで1200円くらいでした不安




張り切って買ってきたけど、


娘が、


えっ、シュガーバターサンドの方が


安くて


おいしいと言って


主人ひっくり返りそうになってました(笑)


職場には、


シュガーバターサンド 普通の味の


沢山はいったものを


2箱買ってきてました(・∀・)


喜ばれたそうで良かったです。


東京駅、人が多すぎて


ゆっくり歩いてたら


ぶつかられるし、


どこも並んでるし、


少し早く最終日終わったのに、


人混みに疲れて観光どころじゃ


なかったそうです笑い泣き


職場の土産探すのに歩き回ったら


筋肉痛になり


夜ご飯食べて、


新幹線来るまで、座ってたそうあせる


1日目の夜ご飯は


ラーメン大盛りと、牛丼特盛


1人で二軒食べ歩いたそう。


よく食べるな笑い泣き


今回指導の役目で行ったけど


上司が介護で行けないから


また行かなきゃいけないかも不安って。


さすがにもう迷子にならないと


思うけど、


ホテルが安い時期に行ってくれ(〃ω〃)


予算内、探すの大変。


娘は友達と東京旅行


あちこちアクティブに楽しんでましたが、


主人は、人混みしんどい


帰りたいを電話で連呼してました泣き笑い


年には勝てない(・∀・)



ではでは






イベントバナー

 半額セールニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由してますニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約に看板持ち
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます飛び出すハート