春もお金が飛んでいく | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は忙しくて更新できませんでしたあせる


主人は職場で社長のおごりで


8000円の


高級焼き肉の食べ放題爆笑いいな。


送迎真顔


夜は息子の塾送迎、


娘は昨日から


中学の友達と、


4泊5日で東京旅行


駅まで送迎魂が抜ける


バタバタでした。



娘、友達が当たり、

日曜日にTOBEのライブに急遽

行く事になり楽しみにしています照れ

IMP.見れて羨ましい笑い泣き


日曜日、アマプラ放送あるから、

夜勤行くまで、見よう(^ ^)


大好きなサンリオピューロランドも


行くそうです歩く


お小遣い気持ちだけですが、


一万円あげましたニコニコ


塾バイトが休めないので、


月曜日昼すぎには帰るそうですニコニコ



今日は私は


歯医者の検診ですネガティブ頑張ろう。



最近の買い物。

塾帰り、ドラッグストア。

牛乳やパン買うついでに

貧血対策、

娘もフラフラするから

サプリ欲しいと言うので

グミとゼリーとビタミンサプリ、

購入。

食べやすいですニコニコよく買います。

ネットのが安いあせる


別の日、

ドラッグストア。

野菜玉ねぎ150円

キャベツにんじん、じゃがいも100円ほっこり

色々四割照れ


息子、皮膚科で、


安いシャンプーは、


肌弱い子には合わないと言われたらしく


前まで使っていた


ボタニスト


ドラッグストアで買おうとしたら


原料、マカデミアナッツって書いててガーン


アレルギー


ダメだ不安


人気って書かかれてた


ヨルにしてました。



ボタニストと、どっちも同じ値段。


高い笑い泣き


ドラッグストアにびっくりする金額


よく支払ってます笑い泣き



主人実家への彼岸のお供え

油ギフトも2200円ほどで


買いましたニコニコ


義母さんへの手土産のお酒も


家族みんな


沢山当たってます照れ


お酒抽選


ライン抽選


娘もよく当たるから助かります照れ



息子の新学年の教科書代も


12000円弱支払いました。


出張仮払い。


彼岸の実家へのテイクアウトご飯代。


部活遠征ホテル代、


春季講習代引き落とし。


お金が飛んでいく笑い泣き


頑張ろう、、、。



ではでは








イベントバナー

人気ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですほんわか
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ