負けないよ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤明けバタバタして


更新できませんでしたあせる


息子が眼鏡が分解した絶望


数日、コンタクト外せない


風呂入ったら何も見えない、、、


夜勉強できない、、、と


早朝からコンタクトして


勉強してるので


少しだけ寝て、


昼から


眼鏡屋に連れて行きましたあせる



部品が折れていたので


ネジでは治らず


新しいのを買い直しあせる


一万円ほどで済みました。


おしゃれな黒縁丸眼鏡。


店員のおじさんに、目が大きくて


男前ですねと


言われて、息子


車の中で、超喜んでました笑い泣き


コンタクトないと


ものすごく視力悪いですがショック



作るのに、


1時間待ち時間があったので


スーパーで買い物。


初めてのスーパー


見切りが沢山ありましたびっくり


最近バタークッキーに

はまってずっと買ってますニコニコ

108円で美味しいです(^^)

近所の友達にも、ひなあられと

一緒にあげましたニコニコ

お肉もグラムやすいのに

さらに10%引きでした飛び出すハート


他にも牛乳やジュースやパン


巻き寿司大セット


1000円を買って帰りました照れ


4617円でしたニコニコ


帰ってから、


祝日で4時から塾バイトの娘を


急いで送迎しました泣き笑い


5時間半指導、疲れ果ててましたあせる


主人に休みだから


風呂掃除を頼んだら


えーっ真顔と言われたので


毎日毎日風呂洗ってるんだけど。



じゃあ、皿洗う?と言ったら


風呂のがいいショックと言ってました。


共働き家庭ですがチーン



夜勤残業からくたくで帰って来て、


主人が朝リビングのドアにもたれて


立ってテレビ見てて、


私が帰ってドア開けたら


ふらつき、


危ないやろムキー


いきなり切れて来て、


あんたがリビングのドアになんか


もたれて立ってるからだろイラッ


私が帰ってきたの、わかるだろと


切れそうになりました。


テレビが気になる、


でもトイレ行きたい時


よく主人ドアに、もたれてるイラッ


テレビなんてどうでもいいわ!


本当にくそ男。


昔なら、若かったから


怒鳴られて


毎日しくしくしてましたが


子育てして、


もう強いから常識が通じない人間には


負けないよキョロキョロ


普通の人なら100%離婚してる。


子供達には、よく


人間性を見て結婚して欲しい。




夜勤明け、朝ごはん うどん照れ



職場で、


この前和菓子ギフトもらった


60代のパートさんから


帰りにまたケーキ屋さんの


クッキーギフトを頂き、


なんでガーンガーンガーンって返したら


いつも仕事助けてもらってるし、


悩みが解決したからって。


私がいない日、


しんどい仕事をひとりでしてるらしく


ずっと悩んでいて、


ラインが来て


当たり前に思われるから


違う仕事へ、するーっと行ったら


いい!


順番に交代でやればいいと言ったら、


実行したらしく、


いつもさぼってる人が仕方なく


やってた。


うまくいきました。アドバイス


ありがとうございます泣くうさぎって。


超真面目なパートさんだから、


一生懸命やってたら


ずっと体力使うことを


毎回丸投げされるから。


私との日は、2人で協力しながら


楽しくやってる。


そんなに、そのベテランが


さぼってるとは、


思わなかったイラッ


査定の社員からの評価は前から悪いけど


理由があるのねあせる


真面目な人が


報われますように。



ではでは







イベントバナー

クーポンで半額

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ