仕事帰ったら、うそでしょ! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は息子大型バスで他県遠征


学校送迎でしたが、


夜勤明け


急いで6時に家に帰ったら


家6時半出発なのに、


主人、リビングで


ゴロゴロテレビを見ていて、、、


↑毎日超早起き。


息子を起こしてなくてゲッソリゲッソリゲッソリ


息子は?ガーンガーンガーン


あっ!起こしてないゲッソリゲッソリ


息子アラームを止めてスヤスヤ爆睡。


慌てて起こしたら


遅刻だゲッソリと言って


急いで食べさせて、用意させて


主人と送迎しましたあせる


部活のテーピングやおにぎりやお菓子を


買って行きましたニコニコ


乗り物酔いするので


酔い止めも持たせましたニコニコ


個包装助かります。


無くなったので


次の遠征のために


買っておこう。




夜勤残業だから


頼んだよ!と言っておいたのに


起こしてないとか


ほんと子育て家事


私に丸投げしてるのがよくわかる。


何も考えてないおじさん真顔真顔真顔



今日も息子は朝練5時半出でしたあせる


遠征行っても次の日、休みなしガーン


友達や家族に


お土産、色々買ってきてくれました照れ


女性顧問も、あちこちと試合組んで


熱血ですが、


先生休みなく


きついだろうなあせる


もうすぐ引退、


高校生活もあと一年だねと


息子に言ったら、


高校生活


部活仲間もクラスの仲間も


めちゃくちゃ毎日楽しいから


卒業したくないな絶望


しょんぼりしてましたあせる


みんな大学進学ですが


志望校はバラバラみたいですあせる


誰かと一緒に通えたらいいなショック



最近のご飯 とんかつ。ミンチカツ残り


筑前煮 副菜、味噌汁。

息子は、

お昼の残りのお好み焼き

2枚も食べましたニコニコ

お弁当2個。


昨日送迎帰り

主人が牛乳買おうと 朝

スーパーへ。

お肉色々見切りでした爆笑



他にも色々買って

3757円でしたにっこり



さぁて、今日も仕事


頑張ろうにっこり


良い一日をキラキラ






イベントバナー

半額クーポン!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由にほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ