気楽に生きて欲しい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今週はとても寒いらしいと


職場でみんな言ってました赤ちゃん泣き


やだな笑い泣き


年配のパートさんが


家で失敗ばかりして


ダメな人間だと落ち込んでると。


仕事も失敗しちゃうかも赤ちゃん泣き


どよーんと


言われ、


いつも〇〇さんは明るくて


前向きだけど、


悩んで落ち込むことってあるの?と


聞かれ、


同居厄介だし、


仕事は入って長いから責任重くて


働いてる夢ばかり見るし、


悩みはあるよ笑い泣き笑い泣き


でも家で失敗したとしても、


どうでもいいから


全然落ち込まないかなニヤリ


自分、ボケたかな?とはおもうけど!笑い泣き


旦那さん退職してるんだから


夜勤で働いて


昼間親の介護までしてる


奥さんに文句言わず


旦那さんが家事したら


いいのよ真顔と言ったら


そっか笑い泣きそうだよね!と笑ってくれましたニコニコ


うちの職場


年齢もあるんだろうけれど


旦那さんが亭主関白な人が多い。


真面目な、きちんとしている


いい人って、


家事の失敗でも悩むんだな驚き


どうでもいい精神で


楽に生きて欲しいです。




最近のご飯


手羽先メガパックで

唐揚げ

レバー心臓のオイスターソース炒め

キムチ

主人、息子には

昼に焼いておいたお好み焼きも。

息子は巻き寿司一本、

菓子パンも食べました笑い泣き


よく食べる爆笑


お弁当二個。


今日は


じゃらんから、1000円引きクーポンが

また来て

温泉や外食大好きな母が

行きたい!と言うので


じゃらん遊び体験で

日帰り温泉予約。


義母さんが高齢になってきて


パートさんもみんな


親が亡くなったり介護していて、


母が元気であちこち


動けるのもあと何年かなぁ、、、


行ける時には連れて行こうかなと。




バイキングと、温泉で

1000円引き クーポンと

じゃらんの特別クーポン300円も

使えて

1人1800円ほどニコニコ


ポイントインカムが1番ポイント


高くて、2%還元。


経由して予約しましたニコニコ


ポンタポイントも貰えます照れ



私の誕生日プレゼントとして


奢ってあげるって笑い泣き


誕生日プレゼント不安


まだ大分先ですがあせる


朝から高速でささっと行って、


今日もテスト後


娘バイト


4時までに帰って


送迎します笑い泣き



ではでは








イベントバナー

 半額クーポンニコニコ

44円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ