朝練で一日だるい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


今日も起きたら


ご飯作って


塾バイト送迎笑い泣き


受験生の受け持ち多いので


大学がテスト期間でも


バイトは休めません笑い泣き


帰ってから


9人程の生徒保護者に


それぞれ


授業内容や評価メール送信して、


時間外に大変だなと思いますあせる


我が家も塾の先生から


メール貰ってチェックしてましたが。


いい点数取って進級したいと


徹夜して、


早朝起きて、また勉強してますあせる


暗記の声で寝れない笑い泣き



昨日も友達と一日中図書館


スパムおにぎり弁当持って行きました。


残りは息子お昼。


プラス


生ラーメンや唐揚げとカレーも


食べましたあせる


 




朝練雨で送迎しんどかった絶望


腹減った(°▽°)しか言わない、、、



最近のご飯


ポークピカタ

肉屋さんのクリームコロッケ

10個揚げて、

そうめん卵汁、

キムチ、納豆、明太子でした。


実家で頂いた冷凍明太子ギフト

終了!助かりました照れ

金曜日

朝からスーパー。

また牛ブロック肉

カルビ3割でした照れ

ステーキは息子が軽食に

丼ですぐ食べました笑い泣き



他にも弁当おかずや

牛乳や、冷凍うどんや

色々と食品買って、4500円ほどでした照れ



ではでは








イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ