すっかり忘れてました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



最近、息子を早朝起こしているせいか


夕方になると


超眠いですネガティブ



寝不足あせる


昨日は夜勤明け


腰が痛くて、


塾も忘れていて、


ぼーっと、のんびりしてたら


息子がママ!今日塾だよ!と言って


慌てて送りましたあせる



お弁当2個。


晩御飯

ブリあら煮と

味噌豚、牛炒め、おくら

枝豆、漬物




ハロウィンの飾り

玄関に出しましたニコニコ

子供達のお菓子も、コツコツ買ってますスター


親戚から枝豆大量に届いたので

ご近所やパートさんに

あちこち配りましたほんわか


母が遠い友達の家に行き、

ランチをご馳走になったあげく、

色々頂いて来ました笑い泣き


お水も2ケース届いてますニコニコ

来月の食費に記入しました。



ファミマお茶のクーポン来てましたニコニコ

もらって来ます。


母は、チューハイ500と

お茶、二枚も無料クーポン来てたそうびっくり


シーチキン タイムセール、

クーポンで

10%オフですニコニコ


ソフトバンク光、

長い事かかったおうち電話が開通し、


開通してから3日たたないと

光の解約電話

受け付けてくれない。


そっからなぜかさらに


9日間でやっと解約なるらしいチーン


ほんと1ヶ月分、丸々余分に

通信代、支払いましたあせる


とっくにソフトバンクエアーに

なってるのに笑い泣き


前のWi-Fi機器は、

ゆうパックで返却しました。


あとは、来月


NTTが、回線撤収工事に


来るそうですチーン


片付けなきゃあせる


エアーは初日以外は


普通に電波問題なく


使えてますニコニコ


安くなって良かった(^^)



ではではニコニコ








楽天マラソン 9時59分で

もうすぐ終了です照れ

イベントバナー

履きやすい照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まるニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ