学費支払い 折り返し | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


昨日は


朝から断捨離した押し入れや


倉庫の不燃物を


車で捨てに行きました。


数年前かなり減らしたのに、


まだまだ庭の倉庫に、


金槌や、大工道具、ストーブ


昔は趣味で家の前広い畑をしてたので、


祖父母の農機具や


スコップ


缶などが沢山あり


重くて衝撃不安



郵便局で娘の大学後期の学費も


支払ってきました。


2年間分終了。


支払い折り返し、あと2年頑張ろうグー


しかし、もう次は2人とも三年生か


この間W入学したのに


早いな笑い泣き



息子がこの前友達と銭湯行ったら


母もお風呂行きたい真顔と。


そういえば、


じゃらんから


1000円分のポイント来てたなぁ(・∀・)


何年か前にも


1000ポイントで行ったね


と言ったら、


行きたい!と。



ポイントインカム 


じゃらん 遊びで経由して


近くの銭湯予約。


2%。


ポイントタウンは1%

ハピタスは2%でしたにっこり


旅行予約でもポイントサイト

経由できます照れ


1000円引きで

300円ずつ支払いましたほんわか


郵便局の後


午前中から風呂行って


母とコーヒー牛乳飲んで(笑)


漬物二種お土産買って、


クーポンがあったので


お寿司食べて



すぐ帰りましたが、


母安くで、風呂入れて


楽しかったー!と


かなり喜んでました(^^)


母、12月にも


友達と遠くに旅行、行くらしいです笑い泣き


インフルエンザワクチン


早く母も連れていかなきゃ。


主人は会社で無料で受けましたニコニコ


毎年家族全員、受けてます。


幼稚園、小学生の時はしょっちゅう


かかってましたが


ワクチン


私と娘は毎回 腫れて


副反応は強いですが


受けだして、かからなくなりました。


↑人によりますが。



数日前、夜ご飯

娘がご飯いらなかったので

簡単に

白菜、もやし、ねぎ

鶏団子でキムチ鍋。


さつま芋煮、

アジフライ、ミンチカツ、唐揚げ

男子2人は白ごはん大盛りおかわりあせる

冷凍うどんもおかわりで

男子は2玉ずつネガティブ

ドーナツも饅頭も食べてました笑い泣き

火曜、

お昼ご飯 わかめうどんほんわか


うどんがあれば、幸せです照れ



いつものコンタクト

マラソンで買いましたニコニコ

ポイントタウン経由で買いましたニコニコ



今日は押し入れの


燃えるゴミを処分してきますあせる


押し入れの天井部分を開けたら


40年以上前の


親が買った、幼児英語絵本セット


何十冊も重いのが出てきたチーン


土産物置物も大量。


最悪笑い泣き


辞典この前捨てたのに、、、。


また回収所いかなきゃ真顔


身体が動ける間に片付け


頑張ろう悲しい



ではでは


今日も良い一日をキラキラ







楽天マラソン開催中ですスター

金曜日朝までです。

イベントバナー

人気ニコニコ

クーポン利用で半額!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
使いやすい照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ