部活帰りの男子の食欲は桁違い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は夜勤明け


かなり残業でしたが


祝日でみんな揃ってたので


うるさくて熟睡できませんでしたネガティブ


息子が、


娘分も


昼ごはん、


ベーコン玉ねぎキャベツ炒めと


片栗粉まぶして


鶏肉照り焼きを作ってくれて


食べさせてくれてました飛び出すハート


残してくれてました照れ




夕方前、何やら

息子作ってるなと思ったら

豚肉キムチ焼肉だれのおこげ焼き作って

チーズ乗せて

うまい!と、食べてました笑い泣き



料理好きなので、助かります。



夕方娘塾バイト送迎して


娘が課題で使ってる


プリンターのインクがないと言うので


主人とホームセンター行って


日用品なども買ってきましたニコニコ


インク高っ不安



クーポンあった、ソイジョイも貰ってきて


主人と半分ずつ食べました。


コークオンで当選チケットで


主人にコーヒー買ってあげたら


喜んでました照れ


マーガリン、牛乳ないので

ドラッグストアもあせる

主人目薬も買いましたショック



晩御飯


主人分、カツ丼

きんぴら、素麺汁、マグロ昆布

揚げ餃子




日曜日、息子朝練帰りの

お昼ご飯、

豆乳鍋。

子供達、鍋が好きです。



息子、冷凍うどん2玉とチーズ雑炊

菓子パン食べて、

すぐ友達と祭りへいき、祭りでも

唐揚げとポテトや、ベビーカステラ

色々と食べたそう笑い泣き


部活帰り、すごい食欲。

おい、テスト勉強は?キョロキョロ


ジョージアまた当たりました!ポーン

7枚目。

母も久しぶりに当たりました。




ではでは








イベントバナー



ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ