貼り紙しようかなと思う | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


昨日は娘も出かけてたので


掃除や断捨離してましたニコニコ



みんなリビングで頭乾かした後


バスタオルやミニタオルを


放置するので


カゴに入れなさいと


言ってますが


毎日誰かは、やるので


濡れタオル、


カビ、ダニが気になるので、


きれいに片付けてから寝る!と


張り紙してやろうか真顔


真剣に思っています、、、。


アレルギー体質なのに悲しい


衣替えも私以外


強いアレルギー体質なので


半年しまった服や毛布は


触っても、くしゃみするので


すべて下に持って降りて


洗濯してから


渡しますあせる減らして欲しい。



息子はやっと休み。


勉強するそうです。


主人は、日月休みで


競艇知らんぷり帰ったらネットで研究。


いても早朝からテレビを占領してるし、


ずっと食べてるから


不在でいいんですけどね。


日曜日も朝練準備や


洗い物や朝ごはんしてるのに


4時半からキッチンのミニ椅子で


ど真ん中に


座って、新聞入れに足おいて


競艇動画みて、通路を封鎖。


大回りして家事。


動画に夢中で言っても全然どかない。


通れないムキーリビングに行って!と


怒りました。


なんで日曜日も起きるの早いかな。



子供達は、友達と外食よくするので


家族での外食はめっきり


お祝い以外、減りました。


息子テスト中や


娘大学休みに、ランチ行きたいと


言えば、2人で行くくらいです。




最近のご飯

トンテキ肉にキムチ、チーズ焼き


ブリアラ煮


牛丼、おくらじゃこ、昆布煮

素麺汁



生姜焼き、とり天、

おくら、レバー煮


ご近所さんが、

またオクラとゴーヤ沢山

くれました(^^)


道で出会えば喜んでくれて、

とても穏やかで優しい方で

暇やから、なんでも好きな野菜言ったら

作ったるでと

母より上世代のおじさん

よく言ってくれてます笑い泣き


夏、きゅうりやトマトもよく

頂きましたニコニコ


お礼に飲み物持って行ったり。



でも、義母さんもおじさんも叔母も

かなり歳をとってきました。


いつまでも元気でいて欲しいですぐすん

疲れた時に、甘いもの

業務スーパー、

スイートポテト

おいしい照れ

さつまいも好きです飛び出すハート


冷凍あんこまんじゅうも

主人に

頼めばよかった( ̄∇ ̄)忘れてた


ではでは







イベントバナー

 半額

40パーセントオフクーポン!

2670円!
3980円!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ