やっと重い腰を上げる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


涼しくなってきたので


火曜、水曜日と


かなりの断捨離、掃除してました。


運気を上げるため(・∀・)



火曜は、娘と


ダンボールと、牛乳パック


ペットボトルを大量に


回収所に持って行き、


ショッピングセンターで


友達の誕生日プレゼントも


少し買いましたニコニコ


娘と回転寿司食べて


お茶して、


バイト送迎しましたニコニコ


喜んでました照れ


迎えの時に

牛乳ないのでローソン。


コークオン、当選品のいろはす

娘と貰いましたほんわか


油淋鶏半額。


コークオンのジョージア

当たりチケットで、コーヒーも

貰ってきましたニコニコ


昨日も朝から


不燃物ゴミの日で


壊れたドライヤーや

カバンや、押し入れのものを

色々と断捨離。


車で捨ててきました。


服も家族の


サイズアウトや着ないのを


集めたので、


また買取り店に持って行きます。



娘がこの前、部屋や


縁側にあった、受験関連の


参考書や教科書も


大量に断捨離してたので


スーパーの回収所に持って行き


ポイントつけましたニコニコ


ついでに食材少ないので


買い物もしてきました。


弁当始まったら


食材無くなるのが早いし


部活帰り


買い食いも、夜食もよく食べる悲しい


やっぱり男の子は桁違いですねあせる 



細いのに、お腹は割れてバキバキです不安



押し入れ見たら


まだ親の重たい大辞典が


一部残ってたので、


捨てに行かなきゃあせる


ピアニカも発見したから


もう使わないから


処分しよう。


布団も一部処分しよう。



チーズグラタンも

とり天も届きましたニコニコ

座椅子も、旅行かばんも。

またダンボールが笑い泣き


クーポンで200円引き。

クーポンで200円引き。

別会計で200円引き、2回

使いましたニコニコ


ハピタス経由して買いました。



お弁当2個。


来客が多いので


インテリアも考えつつ、


老後のコンパクトな生活に向けて


やっと涼しくなってきたので


寒くなるまでに


掃除や整頓、断捨離、庭の枝切り


がんばります。



ではでは








イベントバナー

 訳あり

割引クーポン来てるかも?

本日のみ半額
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まるスター
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます飛び出すハート