今年も残念 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日も昨日も


息子、体育大会の準備や


会議で、委員長の為、


早出不安


5時起きですネガティブ


睡眠不足チーン


身体は弱いけど、


小さい頃から足だけは速くて


運動会だけは活躍してて


今年も200mアンカーのようなのに


コロナ禍


今年も保護者は不参加。


みたかった泣くうさぎ




最近のご飯


鮭と、素麺汁


豚ミンチ、白菜で餃子60個。

日曜日、油や牛乳やパンがなくなり

主人とスーパー。

他にも鍋の具や冷凍うどん

弁当おかずなど

色々買いました。


お弁当2個。


娘の化粧品を収納するために

楽天スーパーセールで買った、

三段ラックがすぐに届いたので

昨日組み立てました!


すべてスチール製なので

しっかりしてますうさぎのぬいぐるみ


組み立て25分くらいでした泣き笑い

母に、我が家の男だなと

言われましたあせる

娘の沢山の化粧品を

収納できましたニコニコ

カバンとかも置けて便利と

言ってました照れ

ホワイトにしてよかった(^ ^)


写真スタジオでも

小物入れに、使われてました照れ


今回もQoo10メガ割りで沢山化粧品

娘、買ってました笑い泣き


服も可愛いワンピースばかりだし、

私と全然違う笑い泣き



タコハイ、おとなサントリーからの

LINEで当たりました照れ


楽天、昨日買った訳あり炭酸



さらに600円引きになったのは


どうやら、


こんなクーポンが


来てたみたいで、




3回までで、

別会計で、

あと二回使えるみたいだったので



水24本 600円引きクーポンで

880円!スーパーより安い。



スーパーで、ちょくちょく買うキリンレモン



8本で842円で買えました照れ


ポイントインカム経由で買いましたニコニコ



クーポン来てる方は、楽天24グループ内の


買い物で


化粧品とかにも使えるので


お得です照れ


矯正中、学校や


バイトで、水しか飲めないから、


飲み物、スーパーやドラッグストアで


しょっちゅう必要で買うので


重くてあせる


安くで買えて良かったです。


食費に記入しますニコニコ



ではでは









イベントバナー

 セールニコニコ

284円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ