無事1回目終わってほっとしました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



息子、今日は朝練のはずが


急遽、試合遠征に


変更ガーンまた交通費がいるあせる


明日も朝練あせる



娘は昼からバイト送迎です。



小中学生は学校始まってますね。



夏期講習は終わったので


少し気が楽ですニコニコ



昨日は、一日中運転手無気力



朝息子を試合見送ったら


バッシュ忘れたチーン


駅まで届けて!と


電話不安


届けたら、


すぐ戻って、娘の予防接種付き添いあせる


子宮頸がんのワクチンは


副反応が怖いから


30分待機してくださいと。


打ってからも腕がすぐ痛いガーンって。


他のワクチンより痛い不安と。


あと2回付き添わないと。


次は11月ですあせる


副反応が怖いから


まだ子宮頸がん


受けさせてないってママ友達も


結構います、、、。


かなり迷いましたが受けました。



終わって、娘と二人で久しぶりに


ランチにうどん食べに行き、


3時から娘矯正の調整で


歯医者だったので


歯ブラシ持ってるから


買い物


ぶらぶらしてそのまま


歯医者送って照れと娘が言いましたが、


2時間歩き回るのもしんどかったので


一回帰ろう!と1時間寝てから


歯医者送りましたあせる



待ち時間買い物。

冷凍うどんや牛乳なども

まとめ買いしました。


運転ばかりで暑くて、帰って

ぐったり疲れてリビングで

ぼーっとしてたら


娘が、鮭のマヨネーズ焼き

ママと作った事あるから

作る!と、晩御飯、作ってくれました照れ


少しずつ社会人なるまでに


練習。


手羽先も焼いてくれました(^^)


鮭は義母さんが、


盆に特大の立派な鮭をくれて


冷凍してました(^^)


おいしかったー照れ


息子はパスタも食べましたニコニコ



ではではスター








イベントバナー

 クーポンで半額!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ