主人実家へ墓参り | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


こんにちはニコニコ


夜勤明けですあせる


昨日は朝から主人実家へ行って


墓参りや


親戚集まって食事など


バタバタで更新できませんでしたあせる


夜勤も忙しすぎて残業で


息子は朝練で


昼寝してます泣き笑い


実家で、スイカや果物や


お菓子ギフトや鮭や、ハムや


おかずや


色々とお土産頂きました笑い泣き


お昼も食べきれない料理で


お腹いっぱい、夜食べれずあせる



息子が来て大喜びの義母さんうさぎのぬいぐるみ


他の孫は冷たい凝視


我が家の子供達が


大好きであせる


可愛がってくれます照れ



お中元の米30キロと


お供えの油と缶詰のギフトを


途中買って行き、


ライン懸賞で当たった


ビールや酎ハイ9本持って行ったら


喜んでくれました照れ


あと親戚のお祝いも


持って行きましたニコニコ



試合の日は簡単に


惣菜買って帰り、カレー、ハムサラダ。


送迎合間に牛乳まとめ買い


買い物。


肉も少し買いました。写し忘れ。

ナムルまた割引。

台風対策にカップ麺や

カレーも買い足し。

晩御飯

魚ソテー、コロッケ、卵豆腐、味噌汁。

家族には鶏肉も焼きました。

お弁当二個。


水曜日、息子の試合


初観戦。


親が見にくるの恥ずかしいんだろうなと


思ったら、


試合前に、ユニフォームの色や


コートの場所


ラインくれるし、


コートから、シュート練習中


手を振るし、


前半戦終わったら、


応援場所チェンジ


反対側の席回ってって


コートから指さすし笑い泣き


帰りも、帰るん?って


声かけに来て、


バイバーイって


手を振るし、


クールにずっと無視するんかと思ったら


正反対でワロタ笑い泣き


走り回って、早いパスして


ジャンプシュートして、


ボールを守るのに、


ぶつかり合うし、


ハラハラしましたが


めちゃくちゃみんなかっこよくて


面白かったです照れ


僅差で負けて残念でしたが


あんだけ走り回ったら


足もつるし、


ラーメンもお腹ぺこぺこで


8杯食べるわな笑い泣き


思いました。


水も2リットルあっという間に無くなり


追加で何本も買ってましたあせる


面白かったので、


また見に行きたいです(^ ^)


ではでは









イベントバナー

 訳ありセール

200円引きクーポン!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約や、
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ