台風旅行大丈夫だろうか、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日は息子試合勝ち残ったので


昼から試合。


8時出で、まだゆっくり。


娘は大学。


せっかく娘、


友達と盆の旅行のために


テストやバイト頑張ってきたのに


台風大丈夫かなぁ不安


色々と周り、5泊だそうですあんぐり


お小遣いあげよう。


楽しめますように。



息子の試合


今まではコロナ禍で家族の見学は禁止。


試合動画だけ


チラッと見せてもらってました。


最近まで3年の親しか


見に行ってはダメだったけど、


解禁になったらしいので


昼から


車で1時間かかりますが


手を振らないなら


来てもいいよって言うもので


初めて試合


見に行ってみたいと思いますニコニコ


母もついて来るってあせる


夕方すぐ帰って


ご飯食べて、


夜勤バタバタかな爆笑




お弁当二個。


夜ご飯、トンテキ丼、チーズ餃子

冷や奴、卵スープ、納豆


やっぱり仕事が忙しいと

肉をうけつけません


すべて主人や子供へあせる

だからか、朝見送ってる時に

外でふらっとめまいがしましたショック


身体も段々歳をとるネガティブ


サプリとゼリーは常備してますあせる



別の日、チキンカツ、ちくわ天、

肉だんご、筑前煮、ナムル




朝のうちにコツコツ片付けして



掃除にうるさい親戚を乗り切ろう!



ではではニコニコ







楽天マラソン開催中です照れ

イベントバナー

再販!200円引き照れ

好評でした飛び出すハート

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まるスター
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ