大金支払い2 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日も夜勤明け


朝練


塾送迎などでバタバタでしたあせる


今日も遠征


息子10日間連続休みなしで


試合、朝練、試合で


来週も


遠征ばかり


毎日


試合の時は、


交通費や飲み物、軽食代で


場所によって、2、3000円


破産する笑い泣き


一日三試合フル出場で


帰ってきたら


げっそり頬がこけていて


シャワーして、ご飯食べて


すぐに寝ますあせる


朝も試合でも早いチーン


元々細いのに、さらにげっそりしてますショック


盆だけ数日休みがあり


終わればまた


夏休み終了まで


朝練と試合の連続で


休みほとんどありませんゲロー


朝練の日に、


塾の夏期講習詰めて入れてますあせる



私の昼ごはん

エビ卵ビーフンラブ

エビは見切りと

スーパーでビーフン醤油味

やっと見つけました照れ


晩御飯、唐揚げ、味噌汁、しらす

大人はエビ 子供達アレルギー


私は肉苦手でエビ丼ほっこり


支払い行ったついでに

鶏肉やチキンカツやとんかつなど

買い物。一部。

焼きビーフン、

やっぱり醤油味が一番売れてました!ニコニコ



皿うどん卵あんかけも好きだし


うどんもビーフンも好きだし


やっぱり麺類が好きですね照れ




娘の成人式写真撮影は


14万ほどでしたあせる


当日は、我が家にある


私の振袖を着せますが


撮影は違う着物をレンタルして


着せたかったので


値段上がりましたが


色ドレスも撮影しました照れ


義母さん用のアルバムと


娘が引っ越したら持っていくアルバムも


セットでした。


電話したら義母さん


孫大好きなので


大喜びでした照れ



ドレスがまるで髪型も


花嫁さんみたいで


可愛くて


結婚式みたいで少しせつなかったです笑い泣き


パートさんも、


着物持参で10万超えたと


言ってたので、


成人式撮影はそんなものなのかなぁと


思います(^^;;


三兄弟育てて


成人したパートさんが


男の子は準備スーツだけだし


写真も少ないから


安いよ!と言ってました(笑)


子供達の


写真たてがまた増えるのが嬉しい照れ


イベント毎に


大きなパネルがあちこちありますニコニコ


パートさん達と


冥土の土産よな照れ


老後見ながら過ごせると話してました笑い泣き



当日までに


可愛い帯締めや、


小物セットや草履や


髪飾りなどは、今風なのを


ネットで娘と選んで買い足しますニコニコ




着付けや美容院も


友達と予約してますが


高い笑い泣き


車代、矯正2人、成人式


親戚お祝いが重なり、


もうすっからかんになりそうです泣き笑い





ではでは








楽天マラソン今晩からです照れ

イベントバナー

 200円引き

200円引き

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まるおねがい
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ