5月の食費集計!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日も息子朝練5時半出発しました。


日曜日まで毎回やめてネガティブ


ねむい、、、



昨日は久々に晴れたので


夜勤前に洗濯回して


朝帰ってからも回して


朝から大量に干して寝ましたOK


一階にも干して、


スッキリ!照れ



数日前の晩御飯


タルタルアジフライ、シラス、

トンテキ、味噌汁、納豆、明太子。


夜勤明け、

塾があるので早めに起きて

作りましたあせる



Amazon今日までのタイムセールで

お茶も安かったので買いましたニコニコ

白だしも安いです(^^)

子供達がお気に入りで

まとめ買いしてる化粧水も安いです(^^)

セール中(^^)


五月の食費集計は

外食含め

74724円


スーパーなど食材は56324円でした。


コンビニ、楽天、Amazon、お米30キロ

ウエルシア費込み。



五人家族、ほぼ大人。


お弁当三人分。


息子買い食い費は


小遣い項目から計上。



先月は母の日や


ゴールデンウィーク食べ歩きが


あったので


外食費が多いです。


↑義母さんへの母の日代金含まず。



スーパーなどは5万代なので


いつも通りでした。


今月は父の日があるので


主人収入も減ってるし


出費は多いので


平日は気を引き締めて


割引探しますネガティブ


割引買ってなかったら


とんでもない食費だろうなガーン




我が家は


両方早くに父が亡くなっているので


父の日祝うのは


主人しかいません。


焼肉とかいいそうネガティブ




子供達が独立したら


定年までは、


ラストスパートで


かなり貯蓄ができるようになるよ!


すぐ定年だけどね笑い泣き


いうパートさんの話を信じて


共働き、頑張ります笑い泣き








3か月に1度の

楽天スーパーセール、今晩からです照れ

イベントバナー

可愛い照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由にも照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ