大出費が続くので節約 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


昨日は土砂降りの中


送迎や職場の健診で疲れ果てました魂が抜ける




最近の買い出し

コークオンで無料コーヒー

ファミマクーポンビール

当選品麒麟

買い物。

パンケーキ半額

一瞬で食べ切る笑い泣き

茄子、白菜80円


色々と見切り。

他にも牛乳やパンや卵など

食材買いました。


こつこつ割引探して

節約して行かないと泣き笑い

大出費+

主人の親戚にお祝いがこれから

続く

今年の出費は本当にやばい泣き笑い

息子の受験がまだ来年で良かった、、、。



晩ご飯。

娘ご飯いらずの日。

チキンカツ、玉ねぎちくわ天ぷら

鮭、揚げ茄子

明太子残り、豚汁


私の揚げ物は胃もたれするので

少量です( ・∇・)


木曜日、


夜勤明け、仮眠して昼ごはん食べずに


夕方バタバタ家事してたら


めまいがして、手のふるえも来て


やばいガーン空腹だからかと思って


鉄剤や


菓子パンやアクエリアスで糖分取ったら


落ちつきました不安


こんなにフラフラしたの妊娠中以来チーン


塾送迎や雨駅迎え、


主人についてきてもらって


鉄分ゼリー頼んだら、


鉄って書いてた赤ちゃんのジュースも


買ってきた主人笑い泣き


りんごと思ったら


飲んだら野菜ジュースで


吹きそうになりました笑い泣き


ドデカミンも笑い泣き

鉄分ゼリーは車で


頂きましたネガティブ


毎回これ。飲みやすいです。


ドラッグストアでも220円だったあせる



Amazonセールのゼリー二種も

次の日すぐ届きました!

安い(^ ^)

抜歯用です。



更年期かな。貧血が多いチーン


寝不足、腹痛前。


ふるえにはビビりましたあせる


ではでは


楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約経由にも飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ