みんな感じることは同じ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



毎日毎日雨すぎて


送迎しんどい泣くうさぎ



母は雨の中、三日間


友達と新幹線で旅行行ってます笑い泣き


観光回れるのかあせる




今日も雨送迎は確実ですが



朝から会社の検診があるので


送迎してたらギリギリかもネガティブ


病院ばっかりチーン


土曜日は、朝練の後


昼から美容院行くから予約してと息子。


晴れるのか?凝視


またお金魂が抜ける




やっと車の書類も完了して


昨日発送しましたが


パートさん達に聞いたら


やっぱりあそこの銀行は接客最悪よ。


私も、旦那の仕事の入金行ったら


偉そうに断られて腹たったチーンって。


もっと顧客に柔らかく言えないかな。


窓口外の人の態度は


誰にでも同じなんだな。



晩御飯


ハンバーグ、ニラ焼き

明太子、味噌汁、筑前煮

息子は、たらこパスタも

明太子で作ってましたニコニコ


義母さんからのギフトです照れ

まだ冷凍庫に小分けして、あります(´∀`)


お弁当三つ。


Amazonセールで


イブ36錠半額以下


安かったので腹痛用に買いましたニコニコ


369円

子供達、抜歯第二弾がある為


ゼリーもセール中安かったので二種


ぶどうとみかんを


買いました照れ


Amazonはすぐ値段変更もありますが、



一個101円

一個103円

りんごやピーチもあります。

大好きな焼きビーフンも

103円まとめて買っておこうかな(о´∀`о)

この味、美味しいです!


私が買ったら売り切れましたが


いつも買う


高い鉄分ゼリーも、6個で500円でしたポーン




ではでは


雨に気をつけてお過ごしくださいニコニコ












イベントバナー

 Amazonセール開催中です照れ


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ