主人購入、業務スーパー | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です


今日は娘が学校帰りに


親知らずを抜くので


駅まで送迎します。


心配絶望


親知らずだけ


矯正歯科の委託の遠い歯科で抜くので


何かあれば、


夕方電車で向かいますあせる


塾バイトは高校生の英語授業を


何回も


頼まれたらしいけど、抜歯するから


話せませんネガティブと断ってましたあせる


前から言ってるのに、塾長よ、、、



息子塾送迎もあるなガーン



火曜日、主人が


業務スーパーで食パン買うけど


なんかいる?と仕事帰りに


電話くれて、


↑職場のそばに


業務スーパーがあるらしい。


調べてすぐラインする!と言って


検索して、


ラインで返信!


↓↓

頼んだもの全部あったそうな(笑)


この冷凍大福、小腹が空いたときに便利。

安くて沢山入ってておいしい(о´∀`о)


うどん頼んだら大盛り選んできた笑い泣き

ワッフルやホットクも

嬉しいアップアップ


業務スーパー

遠いし、混んでるから

なかなか行けないし

主人に頼むと、

母みたいに

いらない物沢山買ってこないから

助かります(・∀・)


食パンも買って2500円ほどでしたほっこり



数日前の晩御飯

豚肉玉ねぎ巻き 

豚しゃぶ玉ねぎサラダ

ささみカツ

ビビゴのキムチ餃子


大きいニコ

ビビゴ、普通の餃子より

キムチ味の方が人気と聞いてたけど

キムチの方が確かに辛めで

美味しかったです。

春雨入りなので

餃子と言うより春巻きの味ですね(^ ^)



モダン焼き、

息子が作った唐揚げの日もありました(^^)




ではでは照れ










楽天マラソン開催中です照れ
イベントバナー

半額!

40%ポイント還元

30%ポイント還元!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行やグルメ予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ