親にうんざりして寝込んた最終日 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



夜勤明けです。


朝まで残業ばかりで


更新できませんでした笑い泣き



土曜はクタクタで帰り


集合時間がズレた息子を


急いで起こして


座椅子でうとうとしてたら


腹減ったよだれとうるさいので


ウィンナー、たまご、おにぎり


ヨーグルト、チキンナゲット出したら


足りない。ポテトも揚げてにっこり


イラッイラッイラッ


弁当して


やっとこさ、送り出し


雨予報だから


主人と一緒に、娘も駅に送迎あせる



息子は友達と試合行くから


カッパ持参で自転車で行きました。


娘は友人と


ランチと映画へ。


R R Rってインド映画



大ヒットしていて、


世界史好きにはすごく面白いって


大学の友人に聞いて行ったら


かなり面白かったそうなニコニコ


満席だったそう。


3時間もあって


友達はうとうとしてたって笑い泣き


何回も見る人多いらしく


また見に行きたいくらいだって。



送迎して爆睡。


主人は競艇行き、


1万以上勝ったらしく


私がはまっている


スルメや飲み物買って来てくれて


起きて食べました照れ


夜ご飯どうしようと思ったら


母が寿司食べたいな。



こどもの日、


子供達いなかったから


今日、テイクアウト買ってあげようかニコニコ


やったー笑い泣き笑い泣き珍しい。


我が娘を溺愛する母。


娘には日頃からデレデレで甘い(・∀・)



主人と取りに行って


子供達、2人とも遅くて


19時半ごろ帰って来たので


そこから


お寿司食べましたニコニコ


アレルギーがあるので


サーモン、肉、ハマチ、たまごしか


たべない息子。


娘はプラスマグロ、納豆も好きです。


なのに、主人が


息子がテレビ見てる間に


肉をパクパク食べていて


ムキーもう肉ないじゃん!と息子


怒ってました、、、。



我が家のおじさんは子供です、、、。


次回は肉をふやしましょあせる



この前、漫画借りた時に


母が


アキラとあきら 


あったら借りて来てと言ってたので


新作100円だったので


昨日子供達待つ間


私も見てましたが


面白かった笑い泣き


銀行員が


企業を融資で救う話ですが



池井戸作品ハズレなしニコニコ


借りてよかったです(^ ^)



日曜日は、


大雨。


子供達珍しく休みで


母の日早めて


主人実家へ行く予定が


義母さんに一週間前に連絡したら


友達と温泉行くらしいのでガーン


変更。


うちの母連れて、母の日ランチ。


この前焼き肉ランチご馳走したので


2回目も軽くランチ。



娘は、大学の課題する!と


唐揚げ弁当持ち帰り。

娘が来ないものだからか


雨だからか


えっ、〇〇ちゃん来ないの真顔


私もやめとこうかなチーンとか


言い出し、


じゃあ、主人と息子と三人で


行くから、


持ち帰ろうか?って言ったら


ご馳走食べたいから


結局来たけど


この店、昔は良かったけど凝視とか


つゆの味が薄いとか、わさびがないとか


あんたのヤツの方が


美味しそうだとか、



おいしいのに


店を気に入らない顔してて、


誕生日のような


高い店がよかったんだろう。


無言


ムスッとしていて感じ悪い真顔


男子2人は


肉、うまいうまいって。


持ち帰りの娘も


美味しい!って。



母、店で一番高いメニューの


天ぷら、丼、そばのセットにしたくせにイラッ


私の倍よ。


ご馳走したのに、


ありがとうもご馳走様も言わずに


店を出て、


ムスッと


車降りたから


本当にこんなワガママな


お嬢様育ちの親嫌いと、


イラっとして、


三人で食品買い出しと


漫画借りに行って


漢方飲んでも落ちつかないので


仮眠しました。


母の日、主人の実家行ったら


また、何食べたとか


ブツブツ言うんだろな真顔


焼き肉と和食、


2店舗で結構な金額


ご馳走したのに


ゴールデンウィーク最終日は


最悪な気持ちの一日で終わりました。



仕事が忙しすぎたから


動き回って


発散できましたけど(・∀・)



本当に同居なんて


跡取りでも頼まれても


するもんじゃありません。



ではでは








イベントバナー

 半額

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ