今度は主人も食べ歩き | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は、



娘が母に、商店街、別のとこ行こうと


言われてから


ママの休みに合わせて


バイト休み取ったのに!と


言うのでガーン


朝から、また別の場所へ


食べ歩きに笑い泣き



有給主人も行く行くひらめき


高速、運転してくれました(゚∀゚)


電車でしかいけないところも


主人は行けるので助かります。



息子は学校&部活なので


2時には家に帰って、


お土産買って帰りました。



ラーメンや、たこ焼きや

餃子や焼きそばや

おでんや、色々シェアしつつ食べて


カフェで休憩。

娘がスイーツ食べたいと言うので

ワッフル三種頼んでわけて食べましたニコニコ

安くて美味しかったニコニコ


子供達が大きくなったから

こんな静かな落ち着いた

カフェに行けるんだなぁと

またしみじみ話してましたおやすみ

それも寂しいですけど、、、



おでん2セット わけて食べましたニコニコ

息子に、

出店のベビーカステラ500円購入。

母が王将のクーポン持ってる!と

餃子お土産買ってくれましたニコニコ

息子にラーメンも。

晩御飯に餃子頂きました(^^)


母はおでん代と王将餃子代を


出してくれて


あとは私が出して


食べ歩き、合計


6500円ほどでしたニコニコ


高速代、駐車場代別。


食費に入れますニコニコ



冷やしうどんのお店も


食べたかったけど


母と主人が、朝ごはん沢山食べたから


もう食べれないって笑い泣き


食べてきたのかあんぐり


家族みんな


美味しかったラブと喜んでました。


まだ昨日は学校があったから


早く行ったし


どこのお店も空いてましたニコニコ


明日は全部


行列になるんだろうねと話してましたあせる



息子は友達と部活帰り


マクド寄ってましたが


可哀想なので、ばあちゃんが


友達と行ってきた


お土産ということにして


おでかけした事は


言いませんでしたニコニコ


今日は朝練なので、昼ごはん


どこか連れて行ってあげようと


思いますニコニコ



明日から息子は三日間


県外などで試合ですあせる


どこも朝6時出なので、夜勤5時には


頼んで


終わらないと絶望



お弁当。


数日前の晩御飯

冷凍餃子と、キムチ鍋

冷凍唐揚げも出しました。

うどん7玉とご飯。

冷凍うどん足りなくて、

コンビニに買いに行きましたあせる



ではでは照れ










 イベントバナー

お気に入り(^^)699円

110円!


楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ