買い出ししてもすぐ空っぽ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は娘


朝は友達と遊んで


夕方、塾バイト送迎ニコニコ


息子は部活雨で中止


帰って皮膚科へ連れて行き


激混みだったので


一旦帰って娘を送り、


また息子迎えに行き


バタバタでした笑い泣き




日曜日、


息子雨で試合が


早帰りだったので


昼に帰ってきて、


冷凍ラーメン食べて


パンケーキ作るって笑い泣き


主人と息子と、

娘をバイトに送迎して、


仮面ライダーの新作映画

レンタルしたい!主人は

漫画借りたい!



腹減った!うどん食べたい!と言うので

おやつに食べに行きました笑い泣き



わたしは冷やしかけうどん。

夏は、ひやしかけうどんが大好きです飛び出すハート

昼食べて無かったので美味しかったほんわか


男子達は、

昼ご飯食べたのに

ぶっかけ大と、かき揚げを食べて

一瞬で食べ終わり

私が食べ終わるのを

待ってました笑い泣き焦るオエー


アイスも買って食べました笑い泣き


ゴールデンウィークは

予定バラバラ、旅行も行かないので

できる範囲で

好きなことさせてあげようと

思います飛び出すハート



新玉ねぎの季節で

農家さんから玉ねぎ5キロ以上

いただきました照れ

ありがたい!


と思ったら

次の日、叔母が

玉ねぎ収穫したからと

新玉ねぎや野菜持ってきてくれましたびっくり

また沢山。


そしたら、息子の学校の

前にも、玉ねぎが好物ですって

息子が自己紹介したら、

玉ねぎをプレゼントでくれた女の子が

新玉の季節だからって

巨大玉ねぎをまたくれたって笑い泣き

女の子だから

重たかっただろうにガーン


その女の子も理系で

また同じクラスらしい照れ


我が家玉ねぎがいっぱい。

ゴキブリが怖いから

冷蔵しないといけないけど

大量すぎて、入らない泣き笑い


息子の好物、玉ねぎ焼きポン酢にっこり


ゴキブリ対策

今年も買おう。交換せねば。

バルサンも炊かないと。

去年買って、持ってます。


スーパー行ったら肉が安い日、

豚肉98円まとめ買い

国産鶏肉も78円

手羽元48円

レバー38円

トンカツ肉2割

牛肉4割


その他、野菜やたまごや

いろいろ買って

3580円でしたニコニコ


男子2人が、すごく食べて


すぐ食材や米もパンも牛乳もラーメンも


冷食も


なくなるので


安い時に


まとめ買いしておかないと


冷蔵庫すぐすっからかん


米一日8合くらい食べてる不安


主人が連休だと何もかも


食べ尽くす、、、


男子2人だけなんだけどなぁネガティブ




ではでは








イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ